人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お宅訪問 ♪ プリムラ マスカットのジュレ ♪ >>

耐寒性・・・・


耐寒性・・・・_d0241945_18573382.jpg

きょうも、強烈な寒さでした。
こう寒いとトイレの回数も増えちゃって・・・・
すみません、しょーもないこと書いて。
そんな中、耐寒性があるお客さん達がお越し下さいました。
年末初めて来てくださったお客さんがお友達とリピートしてくださったり、ネット検索で来て頂いたり、久々に訪ねてくださったお客様や。
ありがとうございました。
耐寒性・・・・_d0241945_18582997.jpg

午前中は、フレームプランターの仕立て替えに ♪
15分の間に指先が寒さでガチガチ。はるママと逃げるように薪ストの前に行きました。

耐寒性・・・・_d0241945_1921128.jpg

きょうのおやつ ♪
ゴチでございました。 
今日のキーワードは「スイーツと薪ストーブ」。
何のことかわかりませんですよね。。。。それぞれの時空が重なって縁が結ばれる。
大げさな言い回し。ますますわかりませんよね。
あは、趣味が一緒ならすぐ友達になるってことです。

さっき、出勤してた夫K ちゃんから「蓬莱の豚まん買ったよ」ってメール。
 ラッキー !!!







            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-01-26 19:22 | ガーデニング
<< お宅訪問 ♪ プリムラ マスカットのジュレ ♪ >>