人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジュリアン ♪ 久々 Hana さんへ ~ ♪ >>

トカゲの干物・・・・


穏やかな週前半が過ぎました ♪

トカゲの干物・・・・_d0241945_16103363.jpg

昨日は、オプションレッスン ♪ 3名さまお越しでした。
コサージュやプリやドライのアレンジ作られました。
園芸教室の生徒さんですが、寒い時期なので、中でのアレンジにチャレンジでした。

トカゲの干物・・・・_d0241945_16142569.jpg

さぁて、あすよりガーデンショップの営業です。

トカゲの干物・・・・_d0241945_16151522.jpg

こんなフェンスも入っています ♪ お花も少し増えています。

トカゲの干物・・・・_d0241945_16161413.jpg

庭の写真を撮っていたら、こんなの見つけました。
ん? これはトカゲだよね?オオデマリの枝にさしてあったのです。
鳥の仕業ですが、もずかなぁ・・・残酷だわ。。。
でもパリパリしておいしそうですよ~お酒のアテにどうぞ~





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-01-23 16:26 | ガーデニング
<< ジュリアン ♪ 久々 Hana さんへ ~ ♪ >>