人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Merry X'mas ! リネンのエプロン ♪ >>

ショップ 延長 に ♪


きょうは雨。でも昼からは、時折時雨れるものの、上がりました。

午前午後とお正月レッスン。
来月のレッスンはお休みなので、しばしの別れを惜しみながらのレッスン。

年末のショップの営業は今日まででした。
ショップ 延長 に ♪_d0241945_18432576.jpg

ショップ 延長 に ♪_d0241945_18415856.jpg
ショップ 延長 に ♪_d0241945_18421818.jpg
ショップ 延長 に ♪_d0241945_18423524.jpg

いろいろ寄せ植えつくらせて頂きました ♪
お母様から帰省する娘さんへのプレゼント。 逆に娘さんからお母様やおばあちゃんへのプレゼント等など。
ありががとうございました ♪
でもまだ駆け込みでオーダー頂いて、来週の前半までオープン状態になりそうです ♪

ショップ 延長 に ♪_d0241945_18504862.jpg

きょうのおやつ ♪ MAMAN のロールケーキ。

夜はテレビで忙しい ♪
夕べは、男子フィギアスケートとMステスーパーライブ掛け持ちで見て、
その後は「探偵ナイトスクープ」。
羽生君、王子さまみたい。
Mステの出場者、紅白とほぼ一緒だった。 演歌歌手がいないだけで。
ナイトスクープの3番目のカツラのおじさん、面白過ぎて、いい人過ぎてなかなか寝付けなかった !

今夜は女子フィギァ ショートプログラム と 男子のフリー決勝 ♪





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2012-12-22 18:58 | ガーデニング
<< Merry X'mas ! リネンのエプロン ♪ >>