人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブリキバケツの寄せ植え ♪ 初雪・・・・ >>

ころんころん・・・・


昨日も今日も寒かった。
ころんころん・・・・_d0241945_17214377.jpg

午前中は、PTAのプリザーブドフラワーの出張教室。 日本三大文殊の「安倍の文殊さん」 ゆかりの小学校 安倍小学校へ。
予報では雪とか言っていたのですが、ぜんぜん降らなくてホッとしていました。

きょうも真冬のお天気。
午前中の月例レッスンが終わってから、お昼もそぞろにせっせと植え植え ♪ 
重装備で挑みます。ころんころんです。コケたら転がって行くかも・・・・。
ころんころん・・・・_d0241945_17252544.jpg

今日お引取りの寄せ植え。 うちの東側(離れてますが)が住宅ラッシュってお伝えしたことがありますが、最近引越して来られたご家族さんが寄せ植えをオーダーして下さいました ♪ 
かわいいおうちなんです。二階の窓にはアイアンのプランターボックスがしつらえてあります。
ありがとうございました。

夕べも、苗の仕入へ行ってきました。 寒さにみんなクビをすくめていました。
ころんころん・・・・_d0241945_17321548.jpg

新しいアンティークビオラ ももか。 くすんだ色がたまりませんね。
ころんころん・・・・_d0241945_1734645.jpg

チェッカーベリー。 しばらく途絶えてましたがまたまた入れました。 あれれ赤い実が映ってないわ 汗
ちゃんと付いてます。
エリカホワイトディライトと、他は再入荷のお花たちです。

ころんころん・・・・_d0241945_1735257.jpg

きのうのおやつ ♪  糖分で生きてます。







            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2012-12-11 17:42 | プリザーブドフラワー
<< ブリキバケツの寄せ植え ♪ 初雪・・・・ >>