人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポケットマルシェ 無事終了 ♪ アリッサム & ミニ薔薇 >>

明日はポケットマルシェ ♪


さぁ、いよいよ明日です。 お天気も良いのでとっても楽しみです。
Kちゃんまだ積み込み中です。寒い中、ご苦労さんです。
明日はポケットマルシェ ♪_d0241945_19444653.jpg

おちゃめなきょうの小雪。きょう、同じ名前の「小雪ちゃん」ってお客さんがこられました。
明日はポケットマルシェ ♪_d0241945_19522415.jpg

明日はポケットマルシェ ♪_d0241945_19492229.jpg

ゴージャスなミニ薔薇の寄せ植え作らせてい頂きました♪ 
前回ご紹介したミニ薔薇ですが、こんなおされな鉢カバーに入っています。プレゼントにもいいですね。

昨日今日とMint を見て来て下さったお客さまが多く Mint さんに感謝です。
明日はポケットマルシェ ♪_d0241945_19584522.jpg

出来立てのKちゃんのプランターにも寄せ植えさせて頂きました ♪

明日はポケットマルシェ ♪_d0241945_203237.jpg

午前中は月例レッスン ♪ 皆さんサブメニューでこんなコサージュも作られました。
明日はポケットマルシェ ♪_d0241945_206331.jpg

こんな和風のアレンジのお渡しも。床の間に飾られます。
明日はポケットマルシェ ♪_d0241945_20965.jpg

きょうのおやつ ♪  何本でも収まります、お腹に。ありがとさんです。

ではでは明日頑張ってきまーす ♪ 「けいはんな」でお会いしましょう ~ ♪








            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2012-11-24 20:15 | ガーデニング
<< ポケットマルシェ 無事終了 ♪ アリッサム & ミニ薔薇 >>