人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リネンのエプロン ♪ 小雪のつぶやき・・・・ >>

不屈でありたい・・・・

不屈でありたい・・・・_d0241945_1521689.jpg
不屈でありたい・・・・_d0241945_1523146.jpg


今週のレッスン、ショップ無事終わることが出来ました。 
お越しくださった皆さま、ホント驚かせてごめんなさ~い。 自己不注意のせいで我身にアクシデントが起こりました。右足を負傷してしまいました。水曜昼の出来事。
今週生徒さんや、お客さん、友人、家族のお陰で乗り切れました。

不屈でありたい・・・・_d0241945_1543973.jpg

色んなお土産がお見舞いになったりして、ありがたく頂きました。
パンプキンスープもあったりして、助かりました。

来週も 教室、お店は予定通り行います。 しばらく皆さまにお世話になるかと思います。どうぞよろしくお願いします。(ぺこり)

またしてもの試練・・・・・「不屈」でありたい・・・・・







            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
by flannel-614 | 2012-09-16 15:12 | シルクフラワー
<< リネンのエプロン ♪ 小雪のつぶやき・・・・ >>