人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天川へ ♪ オリンピック 閉幕 >>

お盆でした ♪

きょうも蒸し暑い日となりました。 夕立もしなかった。
Kちゃんは納戸の処分整理に余念がありません。 一番大きな45リットルのゴミ袋 18個 汗。
今日は燃えないゴミ3袋を。明日は15個燃えるゴミを出す予定。 アイシスに収まっています。ゴミ収集所まですぐそこだけど、これは車で運ばないと無理です。

収納場所が沢山あるのも問題。 ついついモノが増えてしまいます。 すっきり暮らそう ♪

お盆でした ♪_d0241945_2350481.jpg

今日の〆は実家のお墓参りと宴会。お盆ですもの。
久しぶりに会う叔母たちは、足腰は弱っていても、口は達者です。口から先に産まれたみたい。 私もあぁなるのかしら・・・・恐ろしい・・・・。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
by flannel-614 | 2012-08-16 00:00 | ガーデニング
<< 天川へ ♪ オリンピック 閉幕 >>