人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きょうから8月 フレームプランター製作の講習会 ♪ >>

夕立 ♪

やっと夕立してくれました ♪  待っていました。
昨日はゴロゴロだけだったものね。
夕立 ♪_d0241945_19501630.jpg

水滴をつけたワックスフラワー。
夕立 ♪_d0241945_19515588.jpg

窓に付いた水滴。 涼しげです。

今朝は朝の用事を済ませグダーっとしてると、携帯から元気な声。
慌てて身支度、水遣り。 いらっしゃいませ~状態 (汗
いつもありがとうさんです。 

せっかく化粧、ブローもしたし、これは出かけねば。。。と思い、本屋へ。
その後、引越した友人のお宅へ。帰宅後休憩してたら、なんだかゴロゴロ。
「 コッチへ来い来い夕立 」 と思いながら見張っていました。 欲を言えばもう少し降って欲しかった。

        
          ~      ~     ~      ~       ~      ~


夕立 ♪_d0241945_1954042.jpg

こちらの写真、春に植え込みさせてもらったお宅のお庭。 優しく育っていました ♪
暑い中、ご主人が手作りの花台を製作中でした。
夕立 ♪_d0241945_2051031.jpg
 
先日頂いた大きな桃。 美味しかった ♪





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
by flannel-614 | 2012-07-30 20:15 | ガーデニング
<< きょうから8月 フレームプランター製作の講習会 ♪ >>