人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新鮮な多肉さん ♪ 梅雨空・・・・ >>

夕霧草 ♪

きょうも、まだ許せちゃう梅雨らしいお天気でした。
苗の仕入行ってきました ♪ なかなか良い仕入だった。

夕霧草 ♪_d0241945_1973054.jpg

先日からアップしてます夕霧草。 文句なしの宿根草。 3色あります ♪ 
夕霧草 ♪_d0241945_1991845.jpg

きのうアップしましたお客さんちのスカビオサ ムーンダンス。 わーい、今日仕入れれました ♪ 今回は自分の分確保しよう。
夕霧草 ♪_d0241945_19111379.jpg

トレニア コンカラー。 しだれるタイプのトレニアです。 爽やかな青紫です。
夕霧草 ♪_d0241945_19121816.jpg

八重のベゴニア ダブレット。 銅葉で渋いです。
夕霧草 ♪_d0241945_19131249.jpg

こちらも銅葉のニューサイランです ♪ これくらいの大きさならフレームプランターにも入れれるわ。
夕霧草 ♪_d0241945_19135655.jpg

赤花のスモークツリーです。

他にもマーシャリア、渋いコリウス、いつもの多肉さん、入ってます ♪




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
by flannel-614 | 2012-06-25 19:21 | ガーデニング
<< 新鮮な多肉さん ♪ 梅雨空・・・・ >>