人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BS イギリス特集 ♪ ドライフラワー教室のお題 ♪ >>

新着のお花 ♪

とうとう入梅かって様子のお天気ですね。

新着のお花 ♪_d0241945_893224.jpg

チャイニーズハット。 ずっと仕入れたかったお花です ♪ 花びらがひらひら湾曲してて可愛いんです。
新着のお花 ♪_d0241945_8115020.jpg

エキナセア バウワウ。 
新着のお花 ♪_d0241945_816393.jpg

ロシアンセージ ♪
新着のお花 ♪_d0241945_8173622.jpg

オレガノ バックライト ♪ ロシアンセージも含めてナチュラルガーデンには欠かせませんね。
新着のお花 ♪_d0241945_8181418.jpg

去年夏植えたバックライトです。 レイズドベッドの花壇に元気よくいます。
新着のお花 ♪_d0241945_819843.jpg

チョコレートコスモス 「チョコモカ」。 数あるチョココスのなかでも強い品種です。

昨日もお客さまありがとうございました。 6連のフラワーベースがお嫁に行くなど、ガーデンアイテムが人気でした。寄せ植えレッスンもしていましたが、写真撮るの忘れました。残念・・・・。

ではでは昼過ぎから降り出すかもしれませんが、皆様のお越しをお待ちしています ♪

新着のお花 ♪_d0241945_834165.jpg

昨日のおやつ ♪ Hana さんのケーキ ♪

★ こんな可愛く6連のフラワーベースを飾ってくださいました → コチラ

まだ同じものあります ♪





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
by flannel-614 | 2012-06-08 08:23 | ガーデニング
<< BS イギリス特集 ♪ ドライフラワー教室のお題 ♪ >>