人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 薔薇の季節の到来 ♪ お庭のはしご ♪ >>

Mother's Day の営業週です ♪

今日は一日室内でアレンジレッスン ♪
Mother\'s Day の営業週です ♪_d0241945_19322191.jpg

午前はシルクのリースレッスンをしていました。 午後は月例のイーゼルレッスンでした。
Mother\'s Day の営業週です ♪_d0241945_19444179.jpg

お邪魔虫の小雪。 参加型の猫なんです。

O’s Gardenの様子。今年はよく雨が降るので徒長気味です。
Mother\'s Day の営業週です ♪_d0241945_1938961.jpg

バーバスカムが今年も咲いてくれました ♪ 
Mother\'s Day の営業週です ♪_d0241945_19391016.jpg

去年の夏にお迎えしたクレマチスの マリンブルー が大きな花を付けました。 蕾もいっぱい ♪
Mother\'s Day の営業週です ♪_d0241945_19402941.jpg

ギリアが花を咲かせています。水色のお花です。一昨年白馬から持って帰って来たぐらい好きです。一年草です。今年はショップで取り扱っていたので、自分の分を確保しておきました。


Mother\'s Day の営業週です ♪_d0241945_19434834.jpg
Mother\'s Day の営業週です ♪_d0241945_1944780.jpg

さてさて明日からガーデンショップの営業です。 この日曜は母の日です。みなさまぁ、ちゃんと準備していますか?! ラッピング、 クロネコやまとで発送も受け賜っています ♪





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
by flannel-614 | 2012-05-09 19:54 | シルクフラワー
<< 薔薇の季節の到来 ♪ お庭のはしご ♪ >>