人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新着のお花 ♪ なんぼ食べるねん・・・・・ >>

コロキアのお花 ♪

雨は夜に降ってくれて、ほっとした一日でした ♪

成長やまない お庭の様子です。
コロキアのお花 ♪_d0241945_19401772.jpg

お店キャビン入り口のモッコウバラが咲き出しました ♪  ヘデラも壁を覆いつくしています。
コロキアのお花 ♪_d0241945_19414737.jpg

ビバーナム ♪ ほんと爽やかな緑で、白に変わって行きます。
コロキアのお花 ♪_d0241945_1943779.jpg

ネグンドカエデ が新葉を広げてきました ♪
コロキアのお花 ♪_d0241945_1944581.jpg

大株になったコロキア コトネアスターがいっぱい花を付けました。
コロキアのお花 ♪_d0241945_19444953.jpg

アップにするとこんな可憐なお花。去年は一輪だけだったのに、今年は枝という枝にいっぱいつけてます。
コロキアのお花 ♪_d0241945_19454191.jpg

ガーベラもコロキアの下でひっそり花を咲かせてます。 赤だからすぐバレちゃう。

コロキアのお花 ♪_d0241945_19472457.jpg

きょうのおやつ ♪ タムラのバームクーヘンです。

今夜も苗の仕入行ってきました ♪
白熱してましたよ。 明朝アップします~ ♪





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
by flannel-614 | 2012-04-26 19:52 | ガーデニング
<< 新着のお花 ♪ なんぼ食べるねん・・・・・ >>