人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コロキアのお花 ♪ 赤い仕入 ♪ >>

なんぼ食べるねん・・・・・

きょうは黄砂が、ガンガン飛んでたらしいですね。どうりで鼻水が出たわけだ・・・・・・

「お花にいやされてます~♪」 と 写メを頂き、夕方早速カメラを持ってお邪魔しました ♪
なんぼ食べるねん・・・・・_d0241945_19515961.jpg

シンボルツリーのハナミズキが満開でした。 一青窈の歌を思い出したわ ♪ 唄いませんでしたけど~。
なんぼ食べるねん・・・・・_d0241945_19561079.jpg

旬のお花がナチュラリーに咲いていました ♪  バーバスカム、グリーンアイス、ギリア、ペンステモンなど次の出番待ちのお花も蕾を沢山付けていました。充実してきて嬉しいです ♪

その後、実家のお庭も訪問。 今回写真はないのですが、普通の5本スリットのハンギングバスケットに植えたビオラのバスケットが、巨大化。ひっくり返りそうになりました。私が!でも、明日の雨で、乱れるだろうなぁ・・・・・

なんぼ食べるねん・・・・・_d0241945_20172936.jpg

なんぼ食べるねん・・・・・_d0241945_2018219.jpg
なんぼ食べるねん・・・・・_d0241945_20182592.jpg
なんぼ食べるねん・・・・・_d0241945_20184645.jpg
なんぼ食べるねん・・・・・_d0241945_2019512.jpg

昨日から今日にかけてのおやつ・・・・ナンボ食べるねん・・・・・

明日からガーデンショップの営業です ♪ 午前中は月例のアレンジレッスンをしています。見学のかたはウエルカムです。 みなさま手ぶらで来て下さいね。おやつと一緒にお待ちしています。
週末からGWに突入ですが、祝祭日かぶっても木金土の営業ですのでよろしくお願いします ♪







            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
by flannel-614 | 2012-04-25 20:22 | ガーデニング
<< コロキアのお花 ♪ 赤い仕入 ♪ >>