人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんぼ食べるねん・・・・・ スーパーアジュガ 。。。。 >>

赤い仕入 ♪

夕べも苗の仕入へ ♪
赤い仕入 ♪_d0241945_837420.jpg

赤いアジサイ ♪
赤い仕入 ♪_d0241945_8374024.jpg

赤いカーネーション ♪ サンフロールのガーデンカーネーション。実物はもっとダークなレッドです。地植えオッケ、室内でも楽しめます。四季咲き、これからずっと花を咲かせてくれます。
赤い仕入 ♪_d0241945_8405490.jpg

アイビーゼラのトムキャットも再入荷 ♪
赤い仕入 ♪_d0241945_8413739.jpg

ペチュニア リップグリーン。 花にグリーンの縁取りがあって可愛いのです。 新商品です。
赤い仕入 ♪_d0241945_8424120.jpg

アッツザクラ ゴヤ 。みたことない八重のアッツザクラです ♪ ちちゃ~いです。

赤い花ばっかりでちょっと暑苦しくなってきたので、白いお花を。
赤い仕入 ♪_d0241945_844761.jpg

オステオスペルマム  ザイール。 再入荷です。 オステオスパーマムとも言います。先週の朝いちガーデンで吉谷けいこさんは「スパーマム」とおっしゃってました。 寄せ植え上達ポイント 点・線・面ですよ。
赤い仕入 ♪_d0241945_8522498.jpg

カシワバアジサイ ハーモニー。 普通のカシワバアジサイと違って、クチュクチュと花がつきます。その密集がかわいくて ♪
赤い仕入 ♪_d0241945_8531564.jpg

コロキア コトネアスター。 緑の新葉が。ちゃんと生きてますからね。

赤は風水で「健康」を現します。 東に置くと良いそうです ♪




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
by flannel-614 | 2012-04-24 08:55 | ガーデニング
<< なんぼ食べるねん・・・・・ スーパーアジュガ 。。。。 >>