人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝は忙しい・・・・ のどかな日。。。。。 >>

写真展へ ♪

きょうも晴れ! でも気温はさして上がらず、どんな服を着ていこうか迷いました。
と言うのは、お出かけ。先日案内しました卒業写真展へ。
写真展へ ♪_d0241945_1994997.jpg

一言「写真」って言っても、色んな表現の仕方があるのだなぁと。。。。まぁ、見に行ってください。
写真展へ ♪_d0241945_19125177.jpg
写真展へ ♪_d0241945_19131252.jpg

下の「カフェ ナナツモリ」でカメラ女子3人でお茶を ♪ 建物自体に赤いリボンがかかっていたのに撮るの忘れました。残念。

写真展へ ♪_d0241945_19153885.jpg

陶屋 なづな さんにも寄りました。 自分用のカップを連れて帰りました ♪
写真展へ ♪_d0241945_19172085.jpg

たまにブログを拝見していて、ウチと同じスコテッシュのコがいるんだと思っていたら、天国に行ってたなんて・・・・。追悼「まるちゃん」 こんな可愛いブックに・・・・うるうる・・・・。
写真展へ ♪_d0241945_19201173.jpg

こちらはウチの乱ちゃん。 似てるなぁ・・・・って思ってました・・・・。

明日より、3日間ガーデンショップの営業です ♪
明日はとってもいいお天気のようです! 午後からは月例のアレンジレッスンをしています。
では、みなさまのお越しをお待ちしていま~す。






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
by flannel-614 | 2012-03-21 19:24 | おでかけ
<< 朝は忙しい・・・・ のどかな日。。。。。 >>