人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨。。。。 まつお園芸 へ ♪ >>

ベニシアさん ♪

四年に一度の朝、ベニシアさんで始まりました。あ、その前にカーネーションだけど。

今朝のあさイチみられましたか? ベニシアさん出てらっしゃいましたね。
かなりプライベートな部分も話してらしゃいました。
金曜夜、BSプレミアムで「猫のしっぽ、かえるの手」放送されますよ。 お見逃しなく。
ちなみに明日の朝イチは奈良吉野から中継だそうです。


昨日は大阪へ ♪
3月のドライ教室の花材を買いに ♪ 梅田をうろうろ。 少し足を伸ばして、ガーデン雑貨の買い付けもして来ました。

ベニシアさん ♪_d0241945_186534.jpg

一つご紹介。マグネットの黒板。冷蔵庫などにくっつけれます。

明日より3日間ガーデンショップの営業です。
新着苗の一部を紹介しておきますね。
ベニシアさん ♪_d0241945_1813570.jpg

斑入りのこでまり 「 桜でまり 」。とってもかわいいコデマリです。大きさもコンパクト。
ベニシアさん ♪_d0241945_18141465.jpg

いつも人気のスカビオサ。
ベニシアさん ♪_d0241945_18145920.jpg

斑入りオステオスペルマム。 清楚な色合いです。
ベニシアさん ♪_d0241945_18155782.jpg

セリンセ マヨール。久々の入荷です。 個性的な花が魅力。
他にも花壇向きの苗沢山あります。

ベニシアさん ♪_d0241945_18171768.jpg
ベニシアさん ♪_d0241945_18173566.jpg

きょうのおやつ ♪

明日はお天気よくて「花日和」になりそう056.gif056.gif056.gif
皆様のお越しをお待ちしています。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
by flannel-614 | 2012-02-29 18:26 | ガーデニング
<< 雨。。。。 まつお園芸 へ ♪ >>