人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪が積もっていました。 大阪仕入 ♪ >>

やっと完成 ♪

きょうも寒い日。
午前中お庭に出ていたものの、昼からは室内で。

やっと完成 ♪_d0241945_1854532.jpg

一昨年の夏に取り掛かったアップリケパッチの額。 いやはや月日は一年半流れていました。
あの場所に飾ろう・・・・・

お庭では・・・
やっと完成 ♪_d0241945_18581152.jpg
 
枕木のパーゴラの天井に絡んだ 「 ハニーサックル 」 気温が低くても花を付けています。 葉も銅色になりステキです。

やっと完成 ♪_d0241945_1903911.jpg

ずーーーと前からいるお気に入りの鉢。小さなものです。 買った当時は真っ黒でしたが、今はかすれていい感じに ♪

明日も寒いようです。 皆様風邪などひかれませんように気をつけてくださいね。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
by flannel-614 | 2012-01-15 19:14 | ソーイング
<< 雪が積もっていました。 大阪仕入 ♪ >>