人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新着のお花 ♪ Green Cafe Week >>

一日目終了 !

一日目終了 !_d0241945_20404213.jpg


とんでもない風の中、ご来店ありがとうございました。 庭でくつろぐどころか・・・・。
ゲストルームはエアコンフル活動、薪スト大活躍でした。 大きくなった分燃えもゆるやかで、火持ちするので忘れかけた頃に薪をたすくらいなので、楽勝です。

一日目終了 !_d0241945_20411176.jpg

焼き菓子、パンも売れ行き良好でした。

夕方、いや、夜仕入いってきました。 またまた苗増えてます。カッコいい葉牡丹も!
ぜんぜん紹介されてないですよね。 明日こそ写真撮ります。

仕入に出ようと思ってたら、近所のおばあさんが道で倒れられてたらしく、応援要請があって、お家へ女子3人で脇を抱えてお布団まで運ばさせてもらいました。 老後を目の当たりにして、身につまされました。

明日も寒そうですが、皆様のご来店お待ちしています。






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
by flannel-614 | 2011-11-24 20:50 | ガーデニング
<< 新着のお花 ♪ Green Cafe Week >>