人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三時草 ♪ 「おひさま」に泣かされっぱなし... >>

リューカデンドロン ♪

きょうも汗ばむ陽気 ♪  運転時のアームカバーはまだまだ欠かせませんね。

リューカデンドロン ♪_d0241945_19563582.jpg

今日は朝から教室 ♪  新しい生徒さんがお一人まじっておられました。
リースからお始め頂きます。初回は500円割引なんですよ。 古道具が好きなこの生徒さんは、「早くアンティーク風にならないかな」っておっしゃってました。

リューカデンドロン ♪_d0241945_2014862.jpg

フレッシュなリューカデンドロン。 来月のドライ教室の花材。 今からドライに。ふぇー間に合わせなきゃ。汗汗
リューカデンドロン ♪_d0241945_203444.jpg

寄せ植え作りました。 ひゅーっと茎を伸ばした香りアザミが主木です ♪
リューカデンドロン ♪_d0241945_2055018.jpg

観葉植物の寄せ植えも ♪ 




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
by flannel-614 | 2011-09-29 20:16 | ガーデニング
<< 三時草 ♪ 「おひさま」に泣かされっぱなし... >>