タグ:白猫 ( 2 ) タグの人気記事

映画 ミスペレグリンと奇妙なこどもたち

久しぶりに映画を観ました。
夏のフラワーショー以来です。
d0241945_22383463.jpg
娘に誘われて観てきました。
行ってわかったことなんですが、レディースデーで1100円で見れた。
ラッキーでした。
ファンタジーで最後まで息つく暇もなく楽しませてくれたのですが、
終わってから虚しさを感じたのは何故?
エンドロールがモノクロだったせい?

さて少し新着のご紹介を。
d0241945_22521924.jpg
新鮮な多肉さん達入っています ♪
お待たせしました。
初めて見る子もいます。
d0241945_22531779.jpg
庭植えによく入れるニューサイラン(^^♪
今回は銅葉も♪
d0241945_22541720.jpg
スタンドプランター ♪
d0241945_22542123.jpg
d0241945_22542475.jpg
ミニチュアパーツ ♪
多肉のミニガーデンにピッタリのパーツです。
お値段もリーズナブルぅ。

d0241945_22594690.jpg
昨日はアレンジのオプションlesson。
仲良し三人さんお越しでした ♪

d0241945_22344895.jpg
寒くて外に出る気もしない時はこんなことをして遊んでます。
けらけら一人笑ってます ♪

さて明日よりショップのオープンデーです。
なんか雪降るみたいだけど、、、
皆さまのお越しをお待ち申し上げています。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2017-02-08 23:04 | おでかけ | Comments(0)

太っちょ小雪 ♪

今日は何て寒かったのでしょう・・・・
d0241945_18192144.jpg
こんな日は柚子茶 ♪
手作りのゆずジャム頂戴しました ♪

柚子茶ばかり飲んでる場合ではないです。
午前中はお正月アレンジlesson。
午後からはぬくぬくしようと思っていたらお客さん色々 ♪
遠くからは大阪からリピートしてくださいました。
d0241945_18142129.jpg
きのう入ったばかりのバードゲージに葉ボタンを植えさせて頂きました ♪
ご主人がドライブでアチコチ連れてってくださるなんて羨ましい限りです。
d0241945_18193647.jpg
ℕ市のお客さまにはクマちゃんの鉢に育種ビオラを植えさせていただきました ♪
見元さんのピンクコアラ、石川園芸さんのこべにこもも が可愛くて ♪
この鉢、クマ単体だと3000円なのですが4頭もついていてとってもお得なんですよ。
鉢の価格はお問い合わせ下さいね。
まだ在庫あります。
d0241945_18193964.jpg
目が奥まってる小雪。
耳も小さく見えるし。
この上にエアコンの吹き出し口があるのです。
豚ぶたしてる小雪です。
白も膨張色だしね。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログはコチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-12-16 18:37 | | Comments(0)