タグ:明石焼き ( 1 ) タグの人気記事

明日より再開 ♪

今日は盛りだくさんな日。
d0241945_22303024.jpg
d0241945_22583051.jpg
朝からフラワー資材問屋さんの展示会へ。
その後同社の店舗でアレンジフラワーの買い付け。
シルクフラワーやプリザーブドフラワーの資材などです。

1月2月は展示会の季節。
今日をかわきりに来週は京都、再来週は横浜です。
d0241945_22344720.jpg
ランチは二時ごろ、大好きな明石焼きを ♪


帰宅して、今度は花苗の仕入れへ ♪
d0241945_22300564.jpg
毎年人気のサクラソウ ウィンティーです。
写真写りが悪くてすみません。
もっと可愛いのですよ。
d0241945_22353706.jpg
プリムラジュリアン 

後はイベリスなど。雑貨も11時開店までに届くかな。
1月~3月は園芸店にとっては氷河期。
淋しい冬には雑貨で楽しみましょう。
お庭の骨格があらわになる冬は品選びの絶好のチャンス。
妄想が膨らみます。
お客さんも私も嬉しい 笑

d0241945_22333273.jpg
ネコ店長も待っています ♪♪♪

今月は毎週金土のオープンとなります。
宜しくお願い致します。







            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2017-01-12 22:55 | ガーデニング | Comments(0)