タグ:コレオプシス ( 1 ) タグの人気記事

O's Garden 便り No.152

日本の気候はどこに向かってるんだろーと思う日々。
もう洗濯機の終了メロディで踊るしかないわー。
植物は順応性があるものの動物は何を頼ればいいのか…
エアコンしかないよねー。
d0241945_17380229.jpg
ユーコミス ピンクジンが花芽を付けてます。咲くとはなやかだろなぁ^_^パイナップルリリーとも呼ばれています。
d0241945_17375282.jpg
コレオプシスも次々花を。つぼみも沢山。秋まで咲き続けます。
d0241945_17373175.jpg
ゲラニウム マクロリズム はまた花を持ってきました。
d0241945_17375955.jpg
先日定植しましたピンクのアナベル( ^ω^ )右隣はポテンティラ。
d0241945_17380918.jpg
ルナレモンが小さなピンクのお花を咲かせてます。
d0241945_17374231.jpg
アジサイ ユーミートゥギャザー
色がくすんでアンティーク感が出てきました。
d0241945_17372823.jpg
こちらは4月末 に作ったカリブラコアとロベリアのハンギング。2回目の切り戻しから花がまた咲いて来ました。

さて昨夕入荷のお花の紹介を。
d0241945_17371517.jpg
チューベローズ 三色。球根植物で、香りがとてもいいの。
d0241945_17370759.jpg
八重のジニア。最初に入荷したお花がお客さんちで元気に咲いています。


昨日は夕立したのに、今日はゴロごろだけ。残念です。

[PR]
by flannel-614 | 2017-07-11 18:04 | Comments(0)