嵐のような・・・・

朝は「まだ降るのかしら・・・・」ってお天気だったけど、アレンジ教室が始まる10時ごろ、嵐みたくなって来ました。 でも無事来てくれて良かった。

昨日撮った写真ですが、
d0241945_211639.jpg

花友さんに頂いたオキザリスのハンギング ♪ 風にそよいで、皆の注目を浴びています。
d0241945_21165985.jpg

下ろしてアップで撮ってみました。 ますます可愛さ伝わるでしょう?! 球根を毎年堀り上げ、植えなおしてるそうです。オキザリスの球根って小さくて、どっちが上か下かわかりにくいのに、根気のいる作業をしてられます。
d0241945_21211920.jpg

d0241945_21205597.jpg

昨日の日中はこんなのを食べていました ♪  

その後、夕方からは、プチ同窓会 ♪ 随分久しぶりの夜の外出。近鉄八木駅南口の「わん」で。遠くは三重県名張から、近くは徒歩5分圏内から。あはは。
子供の頃にタイムスリップした5人。近況報告などもしたり。。。連れ合いを亡くしたり、被災地へボランティアに行った同級生もいました。
d0241945_21233883.jpg

ジンジャーエールで酔える私です。 車だったもんでぇ。内緒だけど、いい無料の駐車場があるのです。
今日の生徒さんに話したところ、彼女も同じビルの6階で飲み会。同じ所に車を止めていたのでした。

3月最後の日も終わろうとしてます。先ほどまでウェディングブーケの打ち合わせをしていました。一生に一度の事、ご希望を聞き漏らしてはいけないので、気が抜けません。

明日から4月。 寒い冬だったせいもあるのか、なかなか調子が出ませんでしたが、少しづつですが、健康に自信がついてきました。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
[PR]
# by flannel-614 | 2012-03-31 21:39 | ガーデニング | Comments(0)

新着のお花 & リーフ ♪

きょうは、何とかお天気持ってくれそう。。。。。

夕べの仕入れた苗のご紹介 ♪
d0241945_8553826.jpg

オステオスペルマム 「ビーナス エビータ」 蕾がブラウンなので前回より渋いと思っていたら、開くと茶色の縁取りの落ち着いたイエローの花びらなんです ♪
d0241945_8564586.jpg

ペラルゴニウム ラベンダーラス 。 今回は小さなポット。 ブリキなどに入れて雑貨としても楽しみやすくなりました。
d0241945_8575138.jpg

タイム マジックカーペット。 別名ロンギフォーリアです。クリーピングタイプのタイム。グランドカバーに最適。
d0241945_859728.jpg

スマイラックス 釣鉢仕立て ♪ わたし好みのリーフで、しなやかに伸びてくれます。絡まったりしますが季節的にこれから特に良く伸びてくれます。水挿しのリーフとして大活躍してくれます。
d0241945_914724.jpg

観葉植物 エレンダニカ ♪  お部屋に置くと、即南国ムード ♪

取り急ぎ紹介まで~♪

では、みなさまのお越しをお待ちしています。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
[PR]
# by flannel-614 | 2012-03-30 09:07 | ガーデニング | Comments(0)

おしゃれな招き猫 ♪

今日はガーデニング日和 ♪ 
お店を開けながら、葉牡丹の鉢を植え替えたりしていました。 ご来店のお客さまありがとうございました ♪
今日の人気モノはベラルゴのシビルシリーズでした ♪

今週も、アレンジのお渡しが相次いでいます。 
d0241945_20273923.jpg

d0241945_20281113.jpg
d0241945_20283314.jpg

シルクフラワーのアレンジです ♪ 

d0241945_20313845.jpg

先日連れて帰った「なづな」 さんのコーヒーカップ ♪  手になじんできました。
d0241945_20325063.jpg

陶器つながりで・・・・先日ランチしたお店に飾ってあった猫の焼き物。招き猫のポーズですよね。そこそこの大きさです。こんなオシャレな招き猫なら私も欲しくなりました。でも本物の招き猫いるからいいっか。二匹とも愛想振りまいてくれています。 

さて、今夕も苗の仕入行って来ました。 
花もありますが、葉っぱの方が多い仕入です (汗





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
[PR]
# by flannel-614 | 2012-03-29 20:39 | シルクフラワー | Comments(0)

今日は大阪へ ♪

今日は昨日に比べればヒンヤリ・・・・
大阪へ仕入に ♪  アレンジのお花沢山買ってきました。

昨日はガーデンメンテのお仕事 ♪
d0241945_20303777.jpg

今年の初めに植えさせて頂いた、薔薇はいいお色に ♪
d0241945_2035190.jpg

2軒目のお宅で、お茶をご馳走になりました ♪ お天気もよくウグイスの声を聞きながら・・・・

寄せ植え教室の生徒さんのハンギングバスケット。
d0241945_20372733.jpg

いい感じに育ってきました。 二月に仕入れたバコバがずーっと咲いてます。なんていい子。
d0241945_20441474.jpg

お渡し待ちのプリザーブドローズのアレンジ ♪ 寿退社なさる送別記念品ですが、お式の受付のお花になるそうです。なのでブライダルチックに。

d0241945_2045578.jpg

明日よりガーデンショップの営業です ♪  
アンコールの多かったオーバルの鉢やブリキ雑貨や苗少々増えてます ♪ 




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
[PR]
# by flannel-614 | 2012-03-28 20:52 | ガーデニング | Comments(0)

新着のお花 ♪

夕べも苗の仕入へ ♪
d0241945_7573820.jpg

クレマチス 白万重。 毎年仕入れる人気者。 咲くと清楚な大輪になります。ご希望者は早目にお願いします。
d0241945_7585329.jpg

白モッコウバラ。 黄モッコウバラと違った風情があります。 黄モッコウバラのように沢山の花は咲かせませんが。、柔らかい雰囲気でファンは多いです。花に香りもあります。
d0241945_805274.jpg

アイビーゼラ シビルシリーズのホワイトパール。 ホワイトのアイビーゼラは珍しく、花芯の赤が可愛いです。
d0241945_815738.jpg

同じくアイビーゼラの シビルシリーズのトムキャット。 シックな赤です。
d0241945_83382.jpg

ミニ薔薇 ペパーミントコルダナ。 秋に入荷して、すぐ完売になってしまったミニ薔薇。 よく咲いてくれて嬉しいというお客さまの声をきいていますが、お待たせしました、春にも入荷です ♪
d0241945_842382.jpg

ミニ薔薇 スイートチャリオット。 ウチにもいる華やかなコです。
d0241945_854219.jpg

山アジサイ ホワイト ♪
d0241945_862341.jpg

チェイランサス プルプレア ♪  やっと再入荷です。

今回は多彩な入荷です。

d0241945_883973.jpg

昨日はお昼よりオプションレッスン。 天国のパパへ手向けるアレンジです。
二人で何度もうるうるきながらの製作でした。 大好きだったご主人、見てくれてると思います。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
[PR]
# by flannel-614 | 2012-03-27 08:11 | ガーデニング | Comments(0)

名古屋めし ♪

週末はガタガタしてました。
中で月例のアレンジレッスンをしながら、外では二組寄せ植えレッスン (汗 出たり入ったりぱたぱた (汗

d0241945_2055464.jpg

昨日は、Aちゃんにお留守番頼んで、出張レッスンで奈良市内まで。メロウな春色リースを作っていただきました。 レッスン前時間があったのでモデルルーム内をうろうろ。こんな可愛いペンダントライト見っけ ♪

今週はアレンジのお渡しが相次ぎました ♪ 一部をご紹介。
d0241945_2082273.jpg

結婚式参列用のコサージュ ♪
d0241945_2084549.jpg
d0241945_209347.jpg

こちらは新築祝い。 去年のレッスン課題(向って右)のビッグ版です ♪ 比べれば随分大きさ違います。
d0241945_20131628.jpg

誕生日プレゼントの寄せ植え ♪
d0241945_20135916.jpg
 
昨日アップし忘れてました「バージニアストック」 梅雨まで花が咲き続けます ♪ 

d0241945_201591.jpg

今夜の晩御飯。 名古屋出張のKちゃんのお土産。 名古屋名物ぜーんぶ入ってます ♪






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
[PR]
# by flannel-614 | 2012-03-24 20:20 | シルクフラワー | Comments(3)

朝は忙しい・・・・

テレビっ子の私・・・

今の時期、朝7時半から、BS でカーネーションをみてるんですが、その前に「額縁をくぐって絵画の中へ」を観てます。
ヨーロッパの絵画をわかりやすく、面白く解説してるんです。15分番組だけど、中身が濃いんですよね。
カーネーションが終わってからも、ベニシアさんの番組してたり、美の壷してたり。昨日なんかその後「世界街歩き」でイギリス バースの紹介してて、もう用事は山ほどあるのに、テレビから離れられません。録画すればいいのだけど、いつ見れるかわからないしな。。。

なーんて、朝だけテレビっ子みたいだけど、夜も夜でね・・・

新しい苗の紹介を
d0241945_7493594.jpg

ローダンセ ペーパードール。 名前どおり可愛い ♪ 花はドライフラワーにもできますよ。
d0241945_831142.jpg

ローダンセ イエローの 「カタナンチュ」。 
d0241945_871873.jpg

ワックスフラワー。 小さなまん丸の蕾が可愛い ♪
d0241945_841815.jpg

新しいセダムも入荷しています♪

今回は可愛い系の仕入です。 
d0241945_854319.jpg

4連の水挿しも再入荷しています ♪

今日は雨模様ですが、皆様のお越しをお待ちしています。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
[PR]
# by flannel-614 | 2012-03-23 08:08 | ガーデニング | Comments(0)

写真展へ ♪

きょうも晴れ! でも気温はさして上がらず、どんな服を着ていこうか迷いました。
と言うのは、お出かけ。先日案内しました卒業写真展へ。
d0241945_1994997.jpg

一言「写真」って言っても、色んな表現の仕方があるのだなぁと。。。。まぁ、見に行ってください。
d0241945_19125177.jpg
d0241945_19131252.jpg

下の「カフェ ナナツモリ」でカメラ女子3人でお茶を ♪ 建物自体に赤いリボンがかかっていたのに撮るの忘れました。残念。

d0241945_19153885.jpg

陶屋 なづな さんにも寄りました。 自分用のカップを連れて帰りました ♪
d0241945_19172085.jpg

たまにブログを拝見していて、ウチと同じスコテッシュのコがいるんだと思っていたら、天国に行ってたなんて・・・・。追悼「まるちゃん」 こんな可愛いブックに・・・・うるうる・・・・。
d0241945_19201173.jpg

こちらはウチの乱ちゃん。 似てるなぁ・・・・って思ってました・・・・。

明日より、3日間ガーデンショップの営業です ♪
明日はとってもいいお天気のようです! 午後からは月例のアレンジレッスンをしています。
では、みなさまのお越しをお待ちしていま~す。






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
[PR]
# by flannel-614 | 2012-03-21 19:24 | おでかけ | Comments(2)

のどかな日。。。。。

きょうは、のどかなお天気 ♪
午前中はお墓参りへ ♪  お彼岸ですものね。 

お庭のお花たち。
d0241945_15342160.jpg

紫キャベツも風格を増しています。 隣のムーランフリルのかわいいこと。
d0241945_15354348.jpg

球根植物も密かに咲いていました。
d0241945_15363028.jpg

フリルパンジーのハンギングも注目を集めています。
d0241945_15372410.jpg

こちらは中輪パンジーオンリーのハンギング。まん丸に。

営業日でなくても、お客さんもチラホラ。。。。。 みなさま陽気に誘われて下さるようで。
でも花粉症のかたは辛そうで、気の毒です。 

新着のお花、紹介しておきますね。

d0241945_15383664.jpg

珍しい斑入りガザニア ♪  花芯の丸も可愛いく、ホッとな黄色もいい感じ。
d0241945_15422929.jpg

シンバラリア 紫花。 このもりもり感が大好きです。グランドカバーにもよし、鉢や花壇のエッジに植えて垂れるのを楽しむのもよし。 お勧めのコです。
d0241945_1544384.jpg

去年の12月に植えたシンバラリアです。高さも出てこんなもりもりに。

オレガノケントビューティーも再入荷しています ♪






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
[PR]
# by flannel-614 | 2012-03-20 15:50 | ガーデニング | Comments(0)

ガーデンアーチの設置へ ♪

天気予報・・・・やられました・・・・。、昨日は嬉しい裏切りでしたが、きょうはその逆・・・・

d0241945_1924929.jpg

d0241945_1931746.jpg

でも小雨の中決行。 あまり濡れずに作業できました。 寒いよりいいわ。
アーチの両足元には、薔薇や宿根草を植えさせてもらいましたぁ。 お庭に高さが出て立体的になりました♪

帰ってきて、Hちゃんの来訪を受け、ゲストルームでおしゃべり。
d0241945_1965464.jpg

すると小雪がこんな風に・・・・。籐のブックスタンドに、段違い平行棒のように座ってストーブにあたってた。
ヘタすると、頭をストーブにぶつけるぞ。。。。
d0241945_1994047.jpg

反対側から見ると。。。。 足疲れたのか、しばらくすると違う場所で寝ていました。

猫のルーツは・・・・奈良時代、遣唐使が、船の中で持ち帰った文書の紙を食べるネズミを退治する為に、一緒に日本に連れて来られたのですって。 お仕事を与えられていたのです。えらい! その後繁殖して、平安時代は特に珍重されてたそう。「平清盛」でも、宮中で座布団に座ってる猫が登場したりしてましたね。古典で習った徒然草かなぁ、犬が猫の為に、ぬれぎぬをきせられ、人間からひどい仕打ちを受けたみたいな下りがあったような。。。。ま、猫の方がしたたかなので、滅亡の時、生き残るのは猫でしょうね。

先日、ニュースで被災ペットの取材をしていました。 正直、何も出来ない私、見てられなかった・・・・・。 里親を探すボランティアさんに頭が下がります。

注)  今日の写真は携帯画像です





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
[PR]
# by flannel-614 | 2012-03-18 19:23 | | Comments(0)

雨心配でしたが・・・・

きょうは、ジャンジャン雨が降ると思ってましたが、ほとんど降らず良かった。
天気予報丸はずれ (怒
d0241945_1824788.jpg

d0241945_1825883.jpg

今朝は早くから、昨日生け込んだ卒業式の大壷生けの点検へ。 異常なくて一安心 ♪

d0241945_18292426.jpg
d0241945_18294242.jpg
 
帰ってきてから、開店、寄せ植え教室の準備など。 教室3名さまお越しでした。

d0241945_18331111.jpg

マカロンの小銭入れ ♪  パッチワークの先生まみりんさんから頂きました。可愛くて小銭なんか入れれませ~ん。

明日も、降りませんように。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
[PR]
# by flannel-614 | 2012-03-17 18:43 | ガーデニング | Comments(0)

新着のお花 ♪

夕べもお花の仕入へ。苗あり、切花あり・・・・。

今回の苗の仕入は、お花というより、グラス(草)が多いような・・・・
d0241945_817517.jpg

シレネ ユニフローラ。 弱そうに見えてもとっても丈夫なコです。
d0241945_814144.jpg

斑入りジャスミン 「ミルキーウェイ」
d0241945_8153059.jpg

ベロニカ アルメナ ♪  細い葉にブルーの小花が可愛い耐寒性多年草です ♪
d0241945_8161518.jpg

ヘリクリサム ホワイトシップ お庭のシルバーアクセサリーになります ♪
d0241945_8192643.jpg

ハーブの タイム 4種。 

d0241945_8203389.jpg

お庭の鉢植えの八重のクリスマスローズ。 今年は沢山花を付けてくれました。

今日は、2時までの営業ですが、よろしくお願いします。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
[PR]
# by flannel-614 | 2012-03-16 08:24 | ガーデニング | Comments(0)

バードケージ ♪

今日は心が洗われるようなお天気でしたね ♪ 世の中の方々の表情が明るいですものね。
特にお花好きさん達の笑顔はまぶしいですね ♪ 今日は近くからも遠くからもありがとうございました。

d0241945_19364530.jpg

あすより今週のガーデンショップの営業です。
金曜は、生け込みの為、午後2時までの営業とさせて頂きます。 すみませんがよろしくお願いします。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
[PR]
# by flannel-614 | 2012-03-14 19:46 | ガーデニング | Comments(0)

ミニ薔薇 ♪

きょうも気温が低めですが、たまに柔らかい陽がさしています ♪
夕べも苗の仕入へ ♪

d0241945_14353139.jpg

マーガレット サマーソングローズ 。  ピンク色の可愛さに惚れました。
d0241945_14402756.jpg

オステオスペルマム ミスティーブラウン。 エレガントなテラコッタのお色 ♪
d0241945_1441327.jpg

ミニ薔薇。 ポールセンローズ ラミー。 この紫ピンクのお色に惹かれました。
そして寒い時期のミニ薔薇はとってもお花が長持ち。 蕾もコロンとして可愛い。どうぞ手に取ってみてくだいね ♪
d0241945_14444974.jpg

早速、ローズレリーフの鉢に植えさせて頂きました ♪
d0241945_14453951.jpg

ぷりぷり新鮮な多肉さん達も入荷 ♪

明日は午前中、コサージュレッスンしています ♪ 




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
[PR]
# by flannel-614 | 2012-03-13 14:53 | ガーデニング | Comments(0)

お庭植えに出働 ♪

昨日は震災の日。 復興にはほど遠い現実を目にしてうつむいてしまいます。

寒さが戻ってきた週末でしたが、お庭植えに出働 ♪
d0241945_12323328.jpg

ガーデニング、楽しんで下さいね ♪

さ、帰路にと思ったら、バッテリーが上がって、汗汗。 JAFを呼び、バッテリー交換してもらいました。
午後の予定もこなす事ができました。

今朝は大鉢二つにお花を植えに。 息切れました。ひゅうーひゅうー風が吹いてたけど、汗ばみました。
でも昼から吹雪 (汗  どーよ・・・・・。

d0241945_12411111.jpg

ご近所のお客さんが、通ってらっしゃる写真教室の ★卒展★ があります。
どうぞみなさま、足をお運びくださいね。 ヘルーシーランチが人気の「カフェ ナナツモリ」の二階です。

d0241945_12431767.jpg

産地直送の牡蠣頂きました。
実は、私にとって牡蠣はアウェイ・・・・・この年になっても料理したこともなかったのです。
「当る」のがこわくて、どんな牡蠣もあたる気がして。
 
でもこんな新鮮な牡蠣だものと。。。。言い聞かせ、牡蠣フライ作りました。 殻つきのはさっとあぶってお醤油をたらしてたべました。 ウマかった053.gif その後の健康状態にも異変はありませんでした。

今夜も苗の仕入行ってきました。 サブかった・・・・・。
春を呼ぶカワイコちゃん達仕入ましたよ。 新鮮な多肉ちゃんも入りました ♪ 






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
[PR]
# by flannel-614 | 2012-03-12 19:39 | 美味しんぼ | Comments(0)

寄せ植え教室 ♪


d0241945_21194877.jpg

d0241945_21214171.jpg
d0241945_21223728.jpg

昨日の寄せ植え教室の作品。ハンギングバスケットもあります。 雨の中お疲れさまでした。
d0241945_21245127.jpg

きょうの寄せ植え教室の作品 ♪  クリスマスツリーにしたいというリクエストで、コニファーを主木に。 
d0241945_21264048.jpg

今月のドライフラワー教室のお題。 シルクの春のバスケットです。
d0241945_21285726.jpg

きょうのおやつ ♪  中には桜餅が入ってました。
奥に写ってます、水差し、6連、4連まだ余裕があります。 ご希望の方はお申し出くださいね。






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
[PR]
# by flannel-614 | 2012-03-10 21:37 | ガーデニング | Comments(2)

新着のお花 ♪

きょうは、雨ですねぇ。 春は雨が多い・・・・・ でも昼過ぎにはやむそうだけど疑わしい。

夕べも苗の仕入行ってきました。
d0241945_947113.jpg

クレマチス ペトリエ ♪  カルトマニージョーに続き人気のクレマチスです。 下垂する姿がとってもステキ。
蕾とてもたくさん付けていますので、ながーく楽しめますよ。
d0241945_9492015.jpg

白いラベンダー キューレッドのホワイト ♪
d0241945_950093.jpg

これからの定番 オレガノケントビューティー ♪ 
d0241945_951670.jpg

ヒベリカム トリカラーとゴールドフォーム ♪ 文句なしの名脇役。
d0241945_9521577.jpg

みなさん、愛してやまない 大輪ツル薔薇「ピエールドロンサール」 長尺苗ですので、即お花楽しめますよ。
d0241945_9535643.jpg

スクエアーやオーバルの鉢、入荷しています。

夕べ きょんきょんの「最後から2番目の恋」見られましたかぁ。
いろんな世代が入り混じってて、おもしろい。 次の会話(セリフ)を見抜いたりしてるんです。昭和ですから。。。。
日曜の「早海さんち・・・・」も、見ちゃってる私です。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
[PR]
# by flannel-614 | 2012-03-09 09:56 | ガーデニング | Comments(2)

新色のコサージュ ♪

寒くない曇りでしたね。

d0241945_20224335.jpg

朝イチ、お庭のメンテに ♪ 美味しいモーニングコーヒーが今日のスタートになりました。
d0241945_20244120.jpg

帰って来て、オーダーのコサージュを仕上げた後、確定申告へ。 商工会館常設の駐車はいっぱいで、遠くの臨時駐車場へ。 でもでも待ち時間一時間以上。 整理券をもらって、一旦帰宅。用事を済ませてリターン。整理券の威力はスゴかった。すんなり見てもらえて、今日の大仕事?終わりました。 

明日よりガーデンショップの営業です。 新しい鉢3タイプ入荷しています ♪
午前中は月例のアレンジレッスンをしています。

では皆様のお越しをお待ちしています ♪





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
[PR]
# by flannel-614 | 2012-03-07 20:48 | シルクフラワー | Comments(2)

平群ローズ ♪

きょうは、雨も上がり、春めいて気持ちいいお天気でしたね。

午前中だけですが、臨時営業。
奈良市内から仲良し3人組さんご来店。沢山お買い上げ頂いた上、お土産や楽しいおしゃべりもありがとうねー。
d0241945_18492626.jpg

その後のお客さんに、シルクのミニブーケをささっと作らせて頂ました ♪ 気分だけは花嫁。 
d0241945_18522669.jpg

その後の、平群からお越しのお客さんのお土産 ♪ 酔いしれるほどのよいかほりです ♪ ここまで香る薔薇は生まれて初めて。 さすが奈良県が誇る 「平群ローズ」 です。
d0241945_18574469.jpg
d0241945_1858246.jpg

きょうのランチ ♪  まだお腹がすきませぬー (汗

お庭もむくむくしてきました。 寒さでイマイチだったパンジービオラの発色もいっぺんに綺麗になってきました。春はすぐそこですね。






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
[PR]
# by flannel-614 | 2012-03-06 19:10 | 美味しんぼ | Comments(0)

ありがとうございました ♪

d0241945_1991039.jpg

昨日のポケットマルシェにご来場、ご来店ありがとうございました。
お礼が遅くなりました。 ブースに来てくれた常連さん、ありがとござんすぅ。

昼頃に雨が降り出したましたが、降りもソフトで搬出の時もさほどでなく、あっと言う間の一日でした。
主催のラビットガーデン さん、 お疲れさまでした。

今日から、今月のアレンジ教室スタートでした。 またアップしますね。

明日はガーデンショップ、午前中だけですが、臨時営業します ♪




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
[PR]
# by flannel-614 | 2012-03-05 19:14 | ガーデニング | Comments(0)