「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:生込み( 1 )

夏日連続・・・・・

O'sgardenより
d0241945_17145.jpg

スマイラックスが蔓を伸ばしています。最初は蔓だけで、あとから葉っぱが出てくる仕組みだったの。
初めて蔓だけを見た時は「わっ、もう虫に(葉っぱを)食べられてる~~~」って焦りました。
茎は硬くて、ウェディングブーケに使われるのがよくわかります。
d0241945_1744526.jpg

バーベナ。ホントはもっとオトナっぽい赤紫なのに色が出なくて残念。
d0241945_1761599.jpg

バッタにやられてるイポメアライム・・・・

d0241945_1774328.jpg

昨夕は生け込み。 夏はヒマワリ。 花持ちも良いしね。デジイチを忘れ、自分の携帯も、朝充電したばかりなのに電池切れ・・・ピーって叫びながら暗闇へ。友人の携帯画像でごめんなさい。 ずっと調子が悪かった携帯。きょう買い替えました ♪

展示会のお知らせを ♪
奈良市都祁村在住の木工作家 ☆宮部穣二☆さんの展示会です。
d0241945_17929100.jpg
 
  9月6日~11日     ギャラリー 勇斎 
                      近鉄奈良駅徒歩8分  0742-31-1674

d0241945_17193318.jpg

夕べはこんなのを・・・・夏の鍋もいいもんだ。







            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。
[PR]
by flannel-614 | 2011-08-06 17:20 | 生込み | Comments(0)