落ち着かないので…

雨はよく降ってるのだけど風が吹かないだけまだマシの奈良盆地。でも近くの川が危険水域に達したと避難勧告が出ています。

今日は庭の写真が撮れないのでショップ内の写真を。
d0241945_21180013.jpg
d0241945_21163509.jpg
d0241945_21153222.jpg
d0241945_21161288.jpg
d0241945_21170332.jpg
d0241945_21172825.jpg
d0241945_21181879.jpg
ディスプレイ変えたくてもなかなか手が回らないのが現状です💧

さて大雨降りの昼間でしたが、普通に車は走ってるし、コンビニ、スーパーはいっぱいの買い物客だし、近鉄電車はダイヤの乱れもない。危機感がないのが問題。

d0241945_21270502.jpg
そんな今日のお昼は最寄り駅近でランチ。ご馳走様でした。
d0241945_21294075.jpg
その後発表会のお祝いのフレッシュアレンジの配達に🌸🌸🌸

その後台風情報を気にしながらウトウト。

いまは選挙速報を見ながらの更新でした。

[PR]
# by flannel-614 | 2017-10-22 21:11 | Comments(0)

💨台風大丈夫かなー、、、

今週終わりました。雨ばかりの週でしたが、お越しくださったみなさまありがとうございました。アップする間もなくお嫁に行った苗もありました。来週の営業日からパンジー、ビオラを並べますね(^^)お楽しみに🌸🌸🌸
d0241945_17250130.jpg
d0241945_17251825.jpg
アレンジレッスンや園芸教室もしていましたよ。
d0241945_17214456.jpg
開店前に植え替えにおうかがいしたり、先月植えさせて頂いたジニアも雨に濡れながらも可愛く咲いていました。

d0241945_17283932.jpg
アリスの庭では、雨に濡れながらもティージングジョージアが咲いています。晴れていたらみんなに見てもらえたのになー。
d0241945_17294127.jpg
ノウゼンカズラも雨を気にしていません。

皆さま台風の備え大丈夫ですか?落下しそうな物は降ろしておきましょうね。

d0241945_17273104.jpg
小雪は薪ストーブの前でゴロゴロ。踏まれるよー。



[PR]
# by flannel-614 | 2017-10-21 17:15 | Comments(0)

O's. Garden 便り No.175

今日は半日だけお日様に会えました。

そんな日の午前中はアレンジ教室。午後からは三年ほど前に作らせて頂いたお庭の剪定へ。雲行きが怪しくなりピッチ早めで帰って来ました 笑
d0241945_20212621.jpg
先日作らせて頂いたお庭にも寄って来ました。

さてO's Garden の様子です。昨日は夕方四時ごろに雨があがり一時間半ほど弾丸お手入れ。あっと言う間に一輪車山盛り💦
d0241945_20061462.jpg
d0241945_20182483.jpg
d0241945_20194217.jpg
d0241945_20184786.jpg
d0241945_20190581.jpg
イエローのダリア満開(^^)
d0241945_20200114.jpg
d0241945_20201578.jpg
アベリアの花好きなの。
d0241945_20250873.jpg
鳥達も溺れそう😅
d0241945_20262545.jpg
サルビア ムーンライトも大きくなりました。紫のしべが出揃いました。

さてさて明日よりショップオープンです。お気に入りを探しに来て下さいね💟

[PR]
# by flannel-614 | 2017-10-18 20:03 | Comments(0)

今日も雨降り☔️

でもそろそろ一旦止む気配。
d0241945_11413981.jpg
こんな日は読書。先日発売のガーデンダイアリー(^^)
アマゾンでオーダーするのをモタモタしてたら、お客さんがサーッと買ってきてくれました。K子さん載ってるではないですか⁉️しっかり熟読しまーす✨✨✨
d0241945_11451882.jpg
薪ストーブ今季初点火です。例年より随分早いです。
いつものことですが小雪が一番乗り😺

さて昨夕は苗の仕入れへ。雨も小止みで濡れなくて済みました。
d0241945_11493840.jpg
ベロニカグレース今季初入荷。北海道旭山からはるばる来ました。
d0241945_11510958.jpg
アンテリナム オーロリー(^^)新しいキンギョ草です。
d0241945_11525720.jpg
クレマチス ジングルベル(^^)名前からして可愛いね。シルホサより花付きがよい冬に楽しむクレマチスです^_^
d0241945_11534337.jpg
ベロニカ レッドラインコンパクタ。ミッフィーブルートのステムが赤い版みたいな感じです。
d0241945_11554780.jpg
ポンポン咲のダリアがまた入荷です。
d0241945_11562426.jpg
チョコレートコスモス。通称チョココス。ほのかにチョコの香りがします。写真のモデル花は半開きです💦
d0241945_11572505.jpg
ディスキディア ハートジュエリー。冬は観葉として室内で鑑賞して下さいね。
その他リーフなども入っています。

まだ雨予報続きますが、こんな日こそ、お気に入りのお花みつけて楽しみましょう🌸🌸🌸
d0241945_12055922.jpg
9月に作った店飾りの寄せ植え🌸🌸🌸



[PR]
# by flannel-614 | 2017-10-17 11:39 | Comments(0)

今週終わりました🎵

降る降る言いながらほとん降らなかったオープンデー3日間。
お越しくださった皆様ありがとうございました。
ポンポン咲のダリア人気でした(^^)ビオラ、パンジーを求めに来て下さるお客さんもいらしたのですが、あまり早く植えると徒長するのでもうしばらくお待ち下さいね。早くて今月の最終週の入荷かな。blogでお知らせするまでお待ち下さいね。

d0241945_19141042.jpg
d0241945_19134774.jpg
寄せ植えのお渡しや、プリアレンジのお渡しがあったり🌸
d0241945_19164888.jpg
最近よく売り場に来る乱ちゃんです。怒り顔の乱ちゃんですが、怒ってる訳ではないですよ。
d0241945_19181986.jpg
今日日曜は遠方までお仕事(^^)先日仕立て直しさせて頂いた多肉さん達も元気にモリモリに育っていました。今日植え付けたオリーブ達も元気に育つ事でしょう🌿🌿🌿

d0241945_19220375.jpg
出発前ダリア達と目が合いました。行ってらっしゃいしてくれてるみたいでした。

明日も苗の入荷あります(^^)


[PR]
# by flannel-614 | 2017-10-15 19:10 | Comments(0)

ジャズライブへのお誘い

やっと異常な暑さから解放されました。秋が戻ってきました(^.^)
さて今日はジャズライブのご案内を。ウチから車で10分かからない場所です。
d0241945_07573681.jpg
10月29日(日) 14時半開場15時開演
JUGOYA Jazz live at Akkord Kaguyama

素晴らしい古民家でのライブを味わいませんか?
私も鑑賞させてもらいます🎵駐車場もあります。
詳しくはこちらです。⭐️http://akkord-kaguyama.strikingly.com/


さて、昨日お越しの皆様ありがとうございました。
雑貨の入荷もありました。
d0241945_08085991.jpg
d0241945_08094728.jpg
こんな可愛いお尻の子達(^.^)も。

夕方は苗の仕入れへ。
d0241945_08120975.jpg
ぽんぽん咲きダリア(^.^)
丸あるく咲くダリア(^.^)リズム感良く咲きます🌸🌸🌸笑

d0241945_08113512.jpg
その他リーフ類も沢山。フロックスディバリカータ、エリカ グリフィスシー、ネメシア グッピーなど、色々(^.^)

では今日も皆様のお越しをお待ちしています✨✨✨



[PR]
# by flannel-614 | 2017-10-13 08:16 | Comments(0)

鉢も色々入荷🎵


外にでるのが億劫になるくらい今日も暑い日でした。
d0241945_20271072.jpg
午前中はアレンジレッスン(^.^)今月はお題が色々です。
d0241945_20282897.jpg
d0241945_20285861.jpg
先日お渡しの新築祝いのアレンジ。見る方向でお花が違います🌸🌿🌿

昼からはお店の片付け。
d0241945_20302024.jpg
鉢が沢山届きました。
お客さんに荷解き手伝ってもらったりして(^.^)遠方からもお客さま。居てて良かった💦昨日だったら留守だったもの。
昨日はフレッシュフラワーアレンジの配達や出張植え込みのお仕事など、帰ってきたらどっぷり日が暮れてました💦

さて明日よりオープンデーです。
アップしてない苗、鉢もあります。皆様のお越しをお待ちしています。


[PR]
# by flannel-614 | 2017-10-11 20:22 | Comments(0)

O's Garden 便り 174 & 新着苗のご紹介

さてさて久しぶりにアリスの庭の様子を。
d0241945_20364462.jpg
d0241945_20370324.jpg
ダリアがよく咲いています。また新しいダリアをローザンからお迎えしました。さて何処へ植えましょう植えましょう😀
d0241945_20384413.jpg
ヘンリーヅダの実が沢山。勢いとどまらない💦
d0241945_20400726.jpg
真珠コケモモがいい感じ💕
d0241945_20411999.jpg
ピンクのノウゼンカズラは絶え間なく(^.^)
d0241945_20420899.jpg
チェリーセージのパープルに白花が咲いて来たよ。
d0241945_20431691.jpg
コニファーも少しづつですが大きくなってきました。
d0241945_20443408.jpg
サルビア ムーンライトに紫のしべが出てきたよ。
d0241945_20455870.jpg
アーチフェンス越しに東屋入口を。


さて昨夜入荷の苗の紹介をしておきますね。

d0241945_21104903.jpg
ウンシニア エヴァーフレム(^.^)耐寒性多年草。暑さ寒さに強く手入れ不要の品種です。葉の両サイドが赤、中は緑でコントラストが美しいリーフです。
d0241945_21151582.jpg
セージ ブルーマジェスティー。花穂が大きいセージで存在感たっぷり(^.^)11月末まで咲きます。
d0241945_21171833.jpg
ロフォミルタス マジックドラゴン。栽培が容易な常緑低木です。人気があるのでなかなか手に入り難いんですよ。この機会を逃さないで下さいね

その他ピンクのブラキカムなど入っています🌸🌸🌸

今日も盛りだくさんな日でした。今更のこの暑さガマンが必要ですね💧

[PR]
# by flannel-614 | 2017-10-10 20:34 | Comments(0)

米原から帰っています(^^)

昨日マルシェが終わってから、ローザンベリーの新エリア フェアリーガーデンに案内して頂きました。可愛い洞穴のおウチにほのぼのとした気分になりました。
d0241945_20110959.jpg
村長さんのおウチの屋根にはこの子達(^.^)
d0241945_20060603.jpg
d0241945_20062501.jpg
レストランやバーもあるのですよ🎵
d0241945_20064805.jpg
d0241945_20070408.jpg
Yちゃんのカラダのサイズから想像してみてー💓みんなミニチュアサイズなんですよ。
来年三月公開予定です。皆さん楽しみにしていて下さいね😍

さて一夜明けて今日は大鉢の配達や植栽に。
昼からはお宅訪問🎵古民家再生のお宅にお邪魔して来ました🙀
d0241945_20195215.jpg
ハープの音色聞かせて頂きました。ステキでしょう✨✨クリスチャンであられて聖歌を練習してらっしゃいます。私の学生時代に歌ってた賛美歌ではないですか!♪い〜つくしみ深か〜き友なるイエスは〜♪
そして、今月末にミュージシャンを招かれてライブをなさいます。後日案内させて頂きますね。


夕方は苗の仕入れへ。またまた沢山入荷です。
明日ご紹介しますね。

d0241945_20482289.jpg
朝靄のローザンステキでしたよ✨✨✨
他の写真はインスタの方にアップしています。
akemigarden で検索してみて下さいね。

[PR]
# by flannel-614 | 2017-10-09 20:03 | Comments(0)

米原にて🎵

今週のショップ終わりました。お越しくださった皆様ありがとうございました。

d0241945_20263494.jpg
今週のテーブルフラワーはお庭の薔薇やダリアが主役です。
d0241945_20275149.jpg
お持ち下さった手作りのお菓子と一緒にパチリ!アンコの上にカボチャの白玉、栗の渋皮煮、シャイんマスカットなどが乗ってるの。ご馳走さまでした(^^)



明日はローザンベリー多和田でのプチポケットマルシェ113.png
d0241945_20340751.jpg
d0241945_20344129.jpg
主催のラビットさんのブースにいます。
奈良からたった2時間半です。皆様のお越しをお待ちしています(^ ^)
d0241945_20381427.jpg
夕方ローザン入りして、ゴージャスな寄せ植えをパチリ❗️

では明日楽しみまーす✨✨✨✨✨

[PR]
# by flannel-614 | 2017-10-07 20:24 | Comments(0)

新着苗のご紹介(^.^)

d0241945_07194858.jpg
きのう午前中はお持ち込みのユーカリでリースレッスン。
ユーカリポポラス、なんと実付きです!大木になってるそうです。
午後は接客三昧。ウソウソ💦寄せ植えお渡しや数点作らせて頂きましたよ🌸🌸🌸

夕方は苗の仕入れへGo❗️先日の見本市でオーダーしてきた花も入りだしましたよ(^.^)
d0241945_07341398.jpg
コレオプシス ウリドリーム。勿論宿根です。
d0241945_07351393.jpg
真珠 コケモモ。宝石みたいな実が付いています。
d0241945_07363399.jpg
アキランサス シェルドレス。新色ピンクのラブリーなアキランサス💕
d0241945_07381426.jpg
チェリーセージ6色。斑入り葉のコもいますよ💟
d0241945_07391195.jpg
斑入り葉キンギョ草ダンシングクィーン。真紅の花が咲きます。
d0241945_07400837.jpg
ミニタデ。ちっちゃーいタデ子ちゃんです。
など、リーフも入っています。

d0241945_07324503.jpg
夜は木の実リースのラッピング(^.^)チョロちょろ夜なべをして作ってました😬

では今日も皆様のお越しをお待ちしています。
明日は13時までのオープンとなっています。悪しからず。

[PR]
# by flannel-614 | 2017-10-06 07:18 | Comments(0)

今週の日曜はポケットマルシェin ローザンベリー多和田🎵

昨日は今井町散策してきました。
d0241945_18461540.jpg
ウチから15分💦💦💦
朝ドラあさが来たのロケ地にも使われた重要伝統的建造物軍保存地区です。長〜。
戦国時代に織田信長と戦った町で直線の道は一本だけ。他の道は左右どちらかに曲がるしかないの。
d0241945_18481798.jpg
グリーンウォールにも出会いました。お見事‼️
d0241945_18470948.jpg
当然、古い町並みの中でランチ頂いて帰りました。
ウチから15分の異次元ショートトリップでした。

さて今日は朝からフルーツオブジェの配達に。
d0241945_18583348.jpg
かなり充実のお庭に🎵
d0241945_18514007.jpg
二軒目のお庭は既存の植栽を生かしながら、女性らしい植え込みさせて頂きました。

その後苗の仕入れへ。
d0241945_18540770.jpg
美しいヒューケラ‼️
d0241945_18542828.jpg
かわいいシュウメイギク(^ ^)
その他ラブリーなバコパなど新入荷です。明日よるも苗入荷ありです。

では、明日より今週のオープンです。
但し、土曜は昼1時までの営業となります。と申しますのは日曜のポケットマルシェinローザンベリー多和田に間借り参加しまーす🎵
木ノ実リースや多肉ちゃんの寄せなど持って行きますね。
ローザンで出店出来るなんてウキウキです💟💟💟
皆様のお越しをお待ちしています💕💕



[PR]
# by flannel-614 | 2017-10-04 18:35 | Comments(2)

新着苗のお知らせ📢

良く降りますね。奈良盆地はまだ降る気配。

さて小雨の中昨夕も苗の仕入れへ。
d0241945_06524720.jpg
ペルシカリア ブラックフィールド。
大阪舞洲、北海道でも見たペルシカリア。ずっと入れたかったペルシカリア(^ ^)
右も去年完売になり自分の分が確保できなかったアキレア ピーチセダクション(^ ^)
d0241945_06560518.jpg
ダリア黒蝶。存在感たっぷり(^ ^)
d0241945_06573740.jpg
お馴染みの優等生ミニ薔薇グリーンアイス(^ ^)
d0241945_07084768.jpg
パープルクランベリー。お待たせしました(^ ^)
d0241945_06582190.jpg
プラティア ホワイト&ブルー。可愛い!グランドカバーにも良し、下草にも良し、ミニガーデンの芝生にも良し、お一人様でブリキに植えても(^ ^)可愛いの。

d0241945_07042370.jpg
リーフ三種。ラミウム4種類。ベロニカミッフィブルート、リシマキア シューティングスター(^ ^)

などなど沢山入っています(^ ^)


さて昨日は盛りだくさんな日。
d0241945_07122988.jpg
朝一はお客さんちでモーニングコーヒーを頂き、アレンジレッスン、寄せ植えレッスン、アレンジお渡し、仕入れ。。。
もう暑くないからいくらでも動けちゃいます^_^
今日はちょっぴりオフの日です✨

[PR]
# by flannel-614 | 2017-10-03 06:50 | Comments(0)

O's Garden 便りNo.173

今日から10月。毎日が早くて後3ヶ月で今年が終わってしまうなんて信じられない。

昨日はお休みを頂き愛知の園芸見本市へ。
趣味の園芸でお馴染みの先生がたにお目にかかりました。
クレマチスのブースでは、金子先生が普通に呼び込みしてはりました。綺麗どころでは天野麻里恵さん。何度もお会いしてますがテレビで見るよりスマートですよ。
d0241945_19201599.jpg
来年のペチュニア、クレマチスまでオーダーして参りましたよ。お楽しみに(^^)
d0241945_19284241.jpg

帰って来ると小雪がベタベタくっついてきます。一人でお留守番だったものね。

今日は植栽のお仕事。手のあまりかからないご要望で植込みしてまいりました🌿🌿🌿

アリスの庭では、

d0241945_19310649.jpg
チェリーセージピナフォア。良く咲いてます。
昨日の見本市でもオーダーしてきましたよ🌸
d0241945_19330242.jpg
7月中頃に植えた八重のジニア。同じ株でも最近開花した花は濃いです。気温差かな。
d0241945_19344487.jpg
クラッスラクーペリー。可愛いの。
d0241945_19353272.jpg
お渡し待ちの多肉のプチガーデン。
d0241945_19362743.jpg
このダリアも再度咲いて来ました。蕾沢山(^ ^)
d0241945_19374432.jpg
隙間を覗く小雪。
d0241945_19382531.jpg
何もなかったわ。。。…と呟く小雪。

明日は雨みたい。


[PR]
# by flannel-614 | 2017-10-01 19:18 | Comments(0)

明日土曜はお休み頂きます。

今日の朝は冷え込みましたね。
今週お越し下さった皆さまありがとうございました。
明日は超早起きで愛知まで園芸の見本市に行って参ります。



d0241945_18161512.jpg
d0241945_18163891.jpg
寄せ植えも沢山作らせて頂きましたよ(^^)
d0241945_18243441.jpg
アレンジlessonもしていました。
d0241945_18171712.jpg
昨夕苗入荷してます。これはキンギョ草ブロンズドラゴンです。その他色々再入荷しています。


今日のお庭の様子です。
d0241945_18204471.jpg
クレマチス エミリアちゃん咲いてます。
d0241945_18224069.jpg
スノーベリーの実も色づいて来ました(^^)
d0241945_18255045.jpg
サルビア益々大きくなってます。
d0241945_18321601.jpg
小雪、見つけて下さい。
d0241945_18150436.jpg
d0241945_18264449.jpg
キャビンのひさしで黄昏れる小雪です。
朝はスズメをお持ち帰り。朝の静寂を破られました💦
無事逃してあげれて良かった。急所を噛んでないのよね。 死んでしまえば遊べないものね。

明日遅れたら置いていかれる〜寝坊厳禁💦

[PR]
# by flannel-614 | 2017-09-29 18:11 | Comments(0)

明日よりショップ。でも土曜はお休み。

昼からは曇ったものの暑い日でした。😵
d0241945_18323636.jpg
朝から苗の仕入れに走ったあと、モデルハウスの植栽にお伺いしました。カラフルにと言うことで、既存の動物達も潜ませました。
d0241945_18380957.jpg
今日でユーカリリースlesson終了しました。沢山のご参加ありがとうございました。
d0241945_18392242.jpg
d0241945_18394626.jpg
d0241945_18400059.jpg
d0241945_18402603.jpg
d0241945_18404024.jpg
d0241945_18512362.jpg
今日入荷のお花をザーっと写真だけですが紹介しておきますね。明日夜も入荷あります。

今週は明日とあさってのオープンとなります。
土曜はクローズとさせて頂きますね。愛知までお花の見本市に行って参ります。これから冬に向けてのお花オーダーしてきますね(^^)

では皆さまのお越しをお待ちしています。

d0241945_18451605.jpg
苗の荷下ろしをしてるといつも車に乗り込んでくる小雪です。

[PR]
# by flannel-614 | 2017-09-27 18:29 | Comments(0)

O's Garden 頼り No.172

今日も暑い日でしたね。
アリスの庭ではお花増えてきました。
d0241945_18543315.jpg
ピンクのノウゼンカズラが開花しています。12月入る頃まで咲き続けるのです。
d0241945_18564117.jpg
d0241945_18565885.jpg
休んでたダリアもまたまた咲いています。
d0241945_18582098.jpg
ライムのサルビア メキシカーナ。この後紫のシベ?が出てきます。ライムライトとも言います。
d0241945_18585397.jpg
クリームのヒガンバナも。先週実家の畑から持ってきてきました。亡き母が植えたヒガンバナ。もう20年以上経ちます。
d0241945_19010951.jpg
アサリナ益々花数を増やしてます。今日のお客さんに名前お
教えしましたよ。
d0241945_19032546.jpg
グリーンのハンギングもまだまだ現役(^^)

さて昨夕も苗の仕入れへ。少しご紹介。
d0241945_19042017.jpg
シンフォリカルポス再入荷。
d0241945_19050551.jpg
ルメックス今期初入荷😃

などなど、明日も入荷ある予定です。

今日は教室が跳ねた後、アレンジの配達へ💓
d0241945_19072394.jpg

雨の後、暑さましになるそう。
一雨一度 …今の季節、雨が降る度、一度C⚪︎下がるそう。

[PR]
# by flannel-614 | 2017-09-26 18:50 | Comments(0)

O's Garden 便り No.171

今週終わりました(^^)
お越し下さった皆さまありがとうございました。
d0241945_18570695.jpg
お客さん待ちの猫店長小雪。今日はガーデンの道案内もしてましたよ。
ユーカリlessonも毎日していました。今日もお墓参りの後、していました。
d0241945_18554345.jpg
皆さま素敵に作られましたよ。来週もしています。

さてオーズガーデン アリスの庭の様子です。
d0241945_18595306.jpg
バーバスカムが今頃咲いています。何故だか。。
春はダウカスダーラに押されてたからなぁ。
d0241945_19014797.jpg
クレマチス エミリアプラターが再度花を咲かせました。
でもバッタに食べられて全部咲かないみたい。 泣
d0241945_19031693.jpg
プチダリアが咲いてます。このコーナーも好きです。
d0241945_19050456.jpg
カーポートの内側にコーネリアが咲いていた💦
誰にも気付かれないので、活けてあげましょう。
d0241945_19062817.jpg
東南のコーナー。赤のチェリーセージが元気いっぱいに咲いてます。

さて明日も予定沢山。苗の入荷もあります🌿🌿🌿




[PR]
# by flannel-614 | 2017-09-24 18:54 | Comments(0)

レウコフィラム(^。^)通称レウ子さん。

おはようございます😃
朝晩はすっかり涼しくなり、日中ももう少し気温下がって欲しいですね。

昨夕の仕入れのお花を。
d0241945_06371917.jpg
レウコフィラム。ピンク紫のお花を咲かせる花木です。アリスの庭にも居ます。初夏と秋に花を咲かせます。シルバーリーフっていうのも嬉しい!
d0241945_06391357.jpg
プチダリア ハミングブロンズ エターニティ。
d0241945_06402674.jpg
ロベリア プリンセスブルー。人気定着です(^。^)
d0241945_06411658.jpg
ネペタ サブセシリス。綺麗なブルーパープルのネペタです(^。^)
d0241945_06430656.jpg
ユーフォルビア 蘇鉄キリン パイナップルコーン 。
おチビちゃん入りました(^^)

などなどまたまた入荷しました。

今日も皆さまのお越しをお待ちしています(^。^)

さて、アリスの庭では、
d0241945_06462834.jpg
ピンクのノウゼンカズラの蕾が膨らんできました(^。^)
台風で折れた枝もありますが、初冬まで咲いてくれる貴重な存在です。
d0241945_06481863.jpg
なつゆきカズラも優しげに咲いてます(^。^)
d0241945_06492680.jpg
カンナさん(^。^)元気が出るレッド‼️
d0241945_06503339.jpg
瑠璃柳。またまた咲いてきました(^。^)

新着のレウコフィラムも見に来て下さいね。

今日も午後はユーカリのリースlessonしています。小さいサイズならまだ募集していますよ。

[PR]
# by flannel-614 | 2017-09-22 06:30 | Comments(0)

新着苗のお知らせ(^。^)

明日より3日間今週のオープンです。
新しいお花の紹介をしておきますね。

d0241945_21172299.jpg
ネメシア ネシアシリーズ。今期初入荷です。
d0241945_21181142.jpg
バコパ スコーピア。良く咲きますよ(^。^)
d0241945_21190013.jpg
サルビア ナナ カーリングウェーブ。
あまり流通していないサルビアで、そんなに大きくなら無いサルビアです。花壇なら真ん中か手前入れてね。

その他、夕霧草など色々なお花も再入荷しています(^。^)

では、皆さまのお越しをお待ちしています。


[PR]
# by flannel-614 | 2017-09-20 21:14 | Comments(0)