2017年 11月 01日 ( 1 )

明日よりオープンデー💟

今日も良く晴れましたね。フラワー資材の買い出しに大阪まで行って来ました。明日荷物届くのが楽しみです(^^)
d0241945_18470453.jpg
初めて娘も同行。ランチは梅田のガード下のCOLORSで。女子グループでいっぱい。メインを選んで、パン、スープ、ドリンク飲み放題。帰ってきて和歌山からの花友さんと花苗の仕入れに回りました(^^)

遡ること、
d0241945_18503786.jpg
昨日夕方はお客様の庭へ。晩夏に植えられたブルーベリーのフロリダローズが綺麗に紅葉していました。
カメラを引いてみると、
d0241945_18522680.jpg
かなり充実しているのがわかります🌿🌿🌿宿根草中心のお庭にされて初めての冬を迎えられます。

さてさて、明日よりオープンデー(^^)
d0241945_18534623.jpg
今週3日は、昼1時からの営業となります。よろしくお願いします。では皆さまのお越しを沢山のお花たちとお待ちしています🌸🌸🌸

[PR]
by flannel-614 | 2017-11-01 18:42 | Comments(0)