2017年 05月 29日 ( 1 )

ガーデン訪問(^-^)

今日は暑い日となりました。
そんな日ですが、お客様のガーデン三軒お邪魔してきました。
d0241945_21451976.jpg
d0241945_21452385.jpg
d0241945_21452648.jpg
d0241945_21451584.jpg
時折訪れてますガーデニング歴私よりはるかに先輩のお庭です。
愛犬ハリーちゃんもお付き合いしてくれました。
いつもウチにお花を買いに来てくれます 笑



d0241945_21453054.jpg
d0241945_21453955.jpg
d0241945_21453674.jpg
d0241945_21453387.jpg
二軒目のお宅は去年今頃完成されたガーデンハウスのあるお庭です。
雑貨が可愛くディスプレイされて、
楽しんでられる歴史を感じました。



d0241945_21454276.jpg
d0241945_21454970.jpg
d0241945_21454521.jpg
三軒目のお宅もデッキもあるガーデンハウスのあるお庭です。
ピザ窯も有るのですよ。
去年のユーカリリースレッスンに参加して下さり
ナチュラルなお色になっていました。

ウチでお求め頂いたガーデン雑貨やお花達の元気な姿を見て嬉しくなりました🎵🎵🎵
後ろ髪を引かれながらの帰宅でした。
昼からは寄せ植えレッスン。
3名さまお越しでした。

夕方は苗の仕入へ。
色々増えています。


明日はもっと暑い予報💦
ヒェ〜〜。



            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  




[PR]
by flannel-614 | 2017-05-29 21:46 | Comments(0)