2017年 03月 01日 ( 1 )

ソーイングlesson ♪

今日から三月 ♪
二月はどうしてたのかしらっと思うくらい早かった 汗
二月は「逃げる」って言いますもんね。

d0241945_20160947.jpg
午前中は予定通りパーゴラの桟のペンキ塗り。
陽が射してたのに昼過ぎから曇り出した。
挙句の果てに三時くらいから雨 汗

もうその頃は先日 準キルト大賞を受賞した友のレッスンを受講中。
d0241945_20160693.jpg
バッグを教えてもらっていました ♪
雨の予報は無かったので乾燥させるために放置 汗
帰って来て見たら乾いた後での雨だったようで大丈夫そう。
暗くてよくわからないけど。
バッグもパーゴラも頑張って仕上げなくっちゃ ♪

d0241945_20161145.jpg
先日お伺いしたお宅でランチをゴチになったのですが、
あさりの中に蟹さんが入っていたの!!!
どちらも美味しく頂きました ♪

d0241945_20161397.jpg
写真はウチの子のクリスマスローズ プチドール ♪
小さいクリローです。
可愛くって(^^♪

では明日よりガーデンショップのオープンデーです ♪
皆さまのお越しをお待ちしています。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2017-03-01 20:30 | ソーイング | Comments(0)