人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日よりオープン(^-^) ユーカリ*リースレッスンのお知... >>

新着苗のお知らせ(^-^)

まだかなり暑さが残る連休でしたが、皆さまどんなお休みをお過ごしでしたか。私はいつもと変わらずほぼ在宅で過ごしました。
新着苗のお知らせ(^-^)_d0241945_12552762.jpeg
若いカップルが両家にプレゼントする記念品を作りに来られたり(^-^)
新着苗のお知らせ(^-^)_d0241945_13153624.jpeg
ユーカリリースレッスンしたり。
新着苗のお知らせ(^-^)_d0241945_13005003.jpeg
新着苗のお知らせ(^-^)_d0241945_13065442.jpeg
夜は明日香村で催されてる光のイベントに行きました。ステキにライトアップされどの会場も沢山の人々で賑わってましたよ。運よくJazライブも聴くことができました🎵


さて昨夕は苗の仕入れへ。
新着苗のお知らせ(^-^)_d0241945_13115302.jpeg
ダリア黒蝶。

新着苗のお知らせ(^-^)_d0241945_13114198.jpeg
ホワイトブラキカム。
新着苗のお知らせ(^-^)_d0241945_13112494.jpeg
アイビーのような形のプミラ(^-^)これ新しい❣️
新着苗のお知らせ(^-^)_d0241945_13140207.jpeg
斑入りライムのバコパ。茎が優しげに伸びています。

などなど入荷しています(^-^)

さて雨上がりました。庭に居ると思います(^-^)

↑お庭の様子はインスタグラムで見て頂けます^_^

by flannel-614 | 2018-09-25 12:53
<< 明日よりオープン(^-^) ユーカリ*リースレッスンのお知... >>