人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新着苗のお知らせ📢 宿根草フェア >>

明日は13時からのオープンとなります。

今日は日差しもあり、まだマシだった気がします。
10時頃から明日からのオープンに向けての準備。先月の見本市でオーダーしてきた雑貨の荷解き。寒くて手付かずでしたがやっと陽の目みました。
明日は13時からのオープンとなります。_d0241945_14354418.jpg
明日は13時からのオープンとなります。_d0241945_14360311.jpg
明日は13時からのオープンとなります。_d0241945_14363036.jpg
明日は13時からのオープンとなります。_d0241945_14364995.jpg
可愛いアイロン。
明日は13時からのオープンとなります。_d0241945_14372158.jpg
こちらはアンティーク。どちらもバードの留め金が可愛いの(^ ^)
明日は13時からのオープンとなります。_d0241945_14383099.jpg
明日は13時からのオープンとなります。_d0241945_14384898.jpg
明日は13時からのオープンとなります。_d0241945_14390213.jpg
今は葉っぱばかりですが、内なるパワーを持ってるんですよ。
明日は13時からのオープンとなります。_d0241945_16544941.jpg
これは去年の春のアリスの庭です。インフルエンザで寝てる時も思いは春を旅してました🎵うなされてるとしか見えないかもですが💦


明日は13時からのオープンとなります。_d0241945_16495577.jpg
明日は13時からのオープンとなります。_d0241945_16500710.jpg
他には、こんな可愛い系のお花も入っています。

まだ寒さマシな日にも植えてあげて下さいね。この金曜なんか狙い目ですね。翌日雨だし(^ ^)

明日は13時からのオープンとなります。_d0241945_17010331.jpg
先日はお花🌸配達に伺いました。年末に植えさせて頂いたお花たちも元気にしていました。リビングからガラス越しにいつでもお花を眺められる羨ましい環境🌸🌸🌸
明日は13時からのオープンとなります。_d0241945_17032655.jpg
ローラアシュレイのクッションが目を引きました。こればホリホックのお花だわー🌸🌸🌸なーんて言いながら、長居してしまいました。

では、明日より今週のショップですが、明日木曜は13時からのオープンとなります。よろしくお願いします🌿
金曜にも新しいお花入ります。クリスマスローズのプチドール、久々に入荷します🌸🌸🌸🌸

by flannel-614 | 2018-02-07 14:31
<< 新着苗のお知らせ📢 宿根草フェア >>