人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は13時からのオープンとな... 今週お休みします >>

宿根草フェア

昨日月曜から社会復帰しています。
心配おかけしました。皆様に支えられてるなーとまたまた自覚しました。ホントありがとうございました😊
自分だけ時間が止まっていました。一週間世間より遅れてます。変な事言ったらご指摘下さいね。結局父の満中陰の法要にも参加できず、熱にうなされてました。親不孝者です。

昨日から今期最初のアレンジ教室スタートしています。生徒の皆様に久しぶりにお会いします🎵

ショップの方では、
春に思いを馳せて頂く為に 「宿根草フェア」を企画しました。
この木曜8日13時からスタートです。
宿根草フェア_d0241945_15514460.jpg
宿根草フェア_d0241945_15520526.jpg
宿根草フェア_d0241945_15523409.jpg
春のお庭を想像しながら、妄想しましょう🌸🌸🌸
その為には今植えておかないとね🌿🌿🌿
写真はほんの一部です。詳しくは明日お知らせしますね✨✨✨

by flannel-614 | 2018-02-06 15:42
<< 明日は13時からのオープンとな... 今週お休みします >>