人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年のショップ明日18日木曜よ... 開けて3日 >>

お花に癒されて♥️

喪中の為年始のご挨拶遠慮していましたが、
今年も宜しくお願い致します。皆さまのお花生活のお手伝いさせて下さいね🌸🌸🌸

開けてもう6日目。時間の経つのが早い。また年末までこの調子かな🙀

お天気に恵まれないのでアリスの庭のお手入れが全く出来てなくて焦り気味。 アレもコレもしなきゃ。
昨日は雪も降ってましたからね。
こんな日、お客様んちへ。
お花に癒されて♥️_d0241945_08413946.jpg
お花に癒されて♥️_d0241945_08415596.jpg
お花に癒されて♥️_d0241945_08421477.jpg
お花に癒されて♥️_d0241945_08424925.jpg
お花たちに癒されて帰りました♥️

さて今年のショップオープンは18日木曜からと予定しています🌸🌸🌸皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしていますね。

薔薇の剪定などの訪問作業は明日から始動です。個別に連絡させて頂きますね。よろしくお願いします😊




by flannel-614 | 2018-01-06 08:33
<< 今年のショップ明日18日木曜よ... 開けて3日 >>