人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年最後のオープン終りました(... 明日は13時からのオープンとな... >>

明日よりショップオープンです。

勝手ながら突然先週金曜からお休み頂きました。
blogでお知らせする余裕もなくお店に張り紙させて頂くのが精一杯でした。予定を変更させて頂いたり、お越し下さったみなさま申し訳ありませんでした。

と申しますのは、
15日金曜の朝、父が旅立ってしまいました。何度も危機を乗り越えてきましたがとうとう力尽きました。二日前に旅立った叔父の後を追うように。血の繋がりは無いのですが仲良しだったからね。

今日からほぼほぼ日常を取り戻しています。毎晩御詠歌をあげに行くのはツライなあ💦💦💦すぐそこでも。デイサービスの送迎車で店の前を通る事もないと思うと寂しい😢
とうとう私はみなしごになってしもたわ・・・って言うと、アナタいくつやの⁈と言われました💦💦💦

さて、明日より通常オープンさせてもらいます。

明日よりショップオープンです。_d0241945_15285115.jpg
明日よりショップオープンです。_d0241945_15290742.jpg

オーダー頂いてます寄せ植えはお渡しできます🌸個々にご連絡させて頂きますね🌿🌿🌿じつは苗も増えています🌸

明日から27日まで休み無しで開けますね(^^)
開店時間はいつも通りの11時〜17時までです。
よろしくお願いします😊

by flannel-614 | 2017-12-20 15:09
<< 今年最後のオープン終りました(... 明日は13時からのオープンとな... >>