<< ビオラ ヌーベルバーグ入荷です✨✨✨ 色々入荷🌿&#... >>

ここはイギリス❓

今日から新しい週。晴天の予報。いい感じのスタートです。

昨日は和歌山まで、ビズのガーデンコンテストでグランプリを獲得されたお庭にお邪魔させていただきました。
和歌山のチアーズさんからお誘い頂いた時、ビズを定期購読してたのでさっと雑誌を出してきてキャーこのお庭にお邪魔できるなんて!と即決しました。ノラの景子さん、インスタでお知り合いになった北海道のチャコさんと、チアーズさんのメンバーでお邪魔してきました。

SNSは一切なさってなくて、情報がビズ以外得られないお庭なんですよ。
d0241945_06525484.jpg
d0241945_06532327.jpg
d0241945_06534720.jpg
d0241945_06540356.jpg
d0241945_06542451.jpg
ここはイギリス❓と間違えるほど素敵な庭です。

Hさんお一人でレンガを何年もかけて積まれたんです。私と同い歳。ひえー、仕事をもたれながらの作業。ビックリですよ。
宝石よりレンガ好き!には共感できますが、とてもとても。ちなみに芝生はご主人担当だそうです。
うちにもいるフルーツオブジェが小さく感じられました。実は
このフルーツオブジェが今日の機会をもたらしてくれたと言っても過言ではないのよ。
d0241945_06585065.jpg
話は盛り上がりあっと言う間に楽しい時間が過ぎました。後ろ髪ひかれながらの帰路でした。

さてさて先週のオープンデーにお越し頂いた皆様ありがとうございました😊お礼が遅くなりました。
d0241945_07070750.jpg
寄せ植え沢山作らせて頂きましたよ🌸🌸🌸

今週前半も色々な予定。木金土のショップデーでお会いしましょう🎵


[PR]
by flannel-614 | 2017-11-13 06:38 | Comments(0)
<< ビオラ ヌーベルバーグ入荷です✨✨✨ 色々入荷🌿&#... >>