<< ミモトさんのビオラ🎵 新着苗のご紹介(^^) >>

O's. Garden 便り No.176

今週はお天気に恵まれました。お越し下さった皆さまありがとうございました。
三連休もお仕事で終わりました。これが楽しいんだなー💕💕
幸せ頂いてます。

お花を一緒に植えたり、寄せ植えも沢山作らせて頂きました。
アリスの庭も落ち着き払っています。
d0241945_19120895.jpg
夏花もそろそろさよなら。よく咲いてくれたね。
d0241945_19131717.jpg
ダイヤモンドリリーがひと花咲かせてます。
d0241945_19135988.jpg
ルージュドロンサール。指で開かせてあげないと。
d0241945_19144726.jpg
かおりかざり。最後の蕾まで咲ききってほしいな。
d0241945_19152006.jpg
赤クローバーの間からダーラが顔を出してきました。猛暑でダメになったかと思ってました!
d0241945_19173915.jpg
アロニア チョコベリーの紅葉いい感じ。羽子板の羽根みたい。

ショップでは、
d0241945_19552151.jpg
八重のストック お待ちかねのカッパーも入荷していました。まだありますよ(^^)

明日もお花の入荷あります。

d0241945_19050670.jpg
今週のおやつ。焼き菓子、ご馳走さまでした。

[PR]
by flannel-614 | 2017-11-05 18:59 | Comments(2)
Commented by 久美助 at 2017-11-07 07:34 x
おはようございます!!
あ〜ッカッパーですね!!
色がとても素敵ですよね〜♪
Commented by flannel-614 at 2017-11-07 18:09
今日はありがとう😊
カッパー私の分も確保しなければ🎵
<< ミモトさんのビオラ🎵 新着苗のご紹介(^^) >>