<< 落ち着かないので… O's. Garden... >>

💨台風大丈夫かなー、、、

今週終わりました。雨ばかりの週でしたが、お越しくださったみなさまありがとうございました。アップする間もなくお嫁に行った苗もありました。来週の営業日からパンジー、ビオラを並べますね(^^)お楽しみに🌸🌸🌸
d0241945_17250130.jpg
d0241945_17251825.jpg
アレンジレッスンや園芸教室もしていましたよ。
d0241945_17214456.jpg
開店前に植え替えにおうかがいしたり、先月植えさせて頂いたジニアも雨に濡れながらも可愛く咲いていました。

d0241945_17283932.jpg
アリスの庭では、雨に濡れながらもティージングジョージアが咲いています。晴れていたらみんなに見てもらえたのになー。
d0241945_17294127.jpg
ノウゼンカズラも雨を気にしていません。

皆さま台風の備え大丈夫ですか?落下しそうな物は降ろしておきましょうね。

d0241945_17273104.jpg
小雪は薪ストーブの前でゴロゴロ。踏まれるよー。



[PR]
by flannel-614 | 2017-10-21 17:15 | Comments(0)
<< 落ち着かないので… O's. Garden... >>