人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< O's Garden ... 米原にて🎵 >>

米原から帰っています(^^)

昨日マルシェが終わってから、ローザンベリーの新エリア フェアリーガーデンに案内して頂きました。可愛い洞穴のおウチにほのぼのとした気分になりました。
米原から帰っています(^^)_d0241945_20110959.jpg
村長さんのおウチの屋根にはこの子達(^.^)
米原から帰っています(^^)_d0241945_20060603.jpg
米原から帰っています(^^)_d0241945_20062501.jpg
レストランやバーもあるのですよ🎵
米原から帰っています(^^)_d0241945_20064805.jpg
米原から帰っています(^^)_d0241945_20070408.jpg
Yちゃんのカラダのサイズから想像してみてー💓みんなミニチュアサイズなんですよ。
来年三月公開予定です。皆さん楽しみにしていて下さいね😍

さて一夜明けて今日は大鉢の配達や植栽に。
昼からはお宅訪問🎵古民家再生のお宅にお邪魔して来ました🙀
米原から帰っています(^^)_d0241945_20195215.jpg
ハープの音色聞かせて頂きました。ステキでしょう✨✨クリスチャンであられて聖歌を練習してらっしゃいます。私の学生時代に歌ってた賛美歌ではないですか!♪い〜つくしみ深か〜き友なるイエスは〜♪
そして、今月末にミュージシャンを招かれてライブをなさいます。後日案内させて頂きますね。


夕方は苗の仕入れへ。またまた沢山入荷です。
明日ご紹介しますね。

米原から帰っています(^^)_d0241945_20482289.jpg
朝靄のローザンステキでしたよ✨✨✨
他の写真はインスタの方にアップしています。
akemigarden で検索してみて下さいね。

by flannel-614 | 2017-10-09 20:03
<< O's Garden ... 米原にて🎵 >>