人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< O's Garden ... レウコフィラム(^。^)通称レ... >>

O's Garden 便り No.171

今週終わりました(^^)
お越し下さった皆さまありがとうございました。
O\'s Garden 便り No.171_d0241945_18570695.jpg
お客さん待ちの猫店長小雪。今日はガーデンの道案内もしてましたよ。
ユーカリlessonも毎日していました。今日もお墓参りの後、していました。
O\'s Garden 便り No.171_d0241945_18554345.jpg
皆さま素敵に作られましたよ。来週もしています。

さてオーズガーデン アリスの庭の様子です。
O\'s Garden 便り No.171_d0241945_18595306.jpg
バーバスカムが今頃咲いています。何故だか。。
春はダウカスダーラに押されてたからなぁ。
O\'s Garden 便り No.171_d0241945_19014797.jpg
クレマチス エミリアプラターが再度花を咲かせました。
でもバッタに食べられて全部咲かないみたい。 泣
O\'s Garden 便り No.171_d0241945_19031693.jpg
プチダリアが咲いてます。このコーナーも好きです。
O\'s Garden 便り No.171_d0241945_19050456.jpg
カーポートの内側にコーネリアが咲いていた💦
誰にも気付かれないので、活けてあげましょう。
O\'s Garden 便り No.171_d0241945_19062817.jpg
東南のコーナー。赤のチェリーセージが元気いっぱいに咲いてます。

さて明日も予定沢山。苗の入荷もあります🌿🌿🌿




by flannel-614 | 2017-09-24 18:54
<< O's Garden ... レウコフィラム(^。^)通称レ... >>