人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週終了しました(^^) 明日より後期のショップオープン... >>

リプサリス 🎵

今期オープンの1日目、お越しくださった皆様ありがとうございます。

リプサリス  &#127925;_d0241945_17210431.jpg
猫店長登場でした🐱見返りながら. いらっしゃいませ〜〜🎵
リプサリス  &#127925;_d0241945_17220381.jpg
リプサリス  &#127925;_d0241945_17221716.jpg
寄せ植え沢山作らせて頂きましたよ💟
夏に疲れたお庭が明るくなったと、メール頂いたり(^^)
リプサリス  &#127925;_d0241945_17264936.jpg
吊り鉢のリプサリス入荷しています。冬も室内であれば加温なしで冬越しできます。
リプサリス  &#127925;_d0241945_17292903.jpg
ピレアも入荷。今ならまだ寄せ植えにも入れれます。勿論室内で観葉として楽しめますよ。
リプサリス  &#127925;_d0241945_17310902.jpg
お庭のルージュドロンサールがひと枝咲いてるのを発見!慌てて水挿しに生けました。香りもいいの(^^)春はなかなか開いてくれないの。蕾のまま茶色くなったりで、開かせてあげるのだけど手がとどかないのが沢山あるの。

では明日明後日もお待ちしています(^^)

by flannel-614 | 2017-09-07 17:19
<< 今週終了しました(^^) 明日より後期のショップオープン... >>