人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リプサリス 🎵 新着のお花🌸 >>

明日より後期のショップオープンしまーす(*☻-☻*)

なんだこの蒸し暑さ。奈良は降りぞこないばかりで、地中に染み込む雨までに至らないの。

開店準備もそこそこに苗の仕入れ走ったりで、蒸し暑さで足もつれそう💦なのでちっとも進みません💦

明日より後期のショップオープンしまーす(*☻-☻*)_d0241945_14463437.jpg
準備中この子が奏でてくれるマンドリン?を聴きながら癒やされてます(^^)
明日より後期のショップオープンしまーす(*☻-☻*)_d0241945_14484741.jpg
明日より後期のショップオープンしまーす(*☻-☻*)_d0241945_14490365.jpg
ジニアは小花と色合わせでこんな可愛くなるの。
明日より後期のショップオープンしまーす(*☻-☻*)_d0241945_14503563.jpg
今日お作りさせて頂いたジニアラズベリーリップとデュランタ、キューホリックとの組み合わせ(^^)
明日より後期のショップオープンしまーす(*☻-☻*)_d0241945_14515602.jpg
秋色コスモス アンティキティ。背も低めなので寄せ植えにもぴったりです。
明日より後期のショップオープンしまーす(*☻-☻*)_d0241945_14554983.jpg
セダム、クラッスラいろいろ。みんな可愛くて!
その他リーフなど、沢山入荷しています🎵

夏休み中も、ショップクローズでもガーデンコーディネートのお仕事はしていました。一部ご紹介を。
明日より後期のショップオープンしまーす(*☻-☻*)_d0241945_14594395.jpg
ますます充実のお庭です。お彼岸頃からまた新たなリガーデンに取り組まれるお手伝いをしています。
明日より後期のショップオープンしまーす(*☻-☻*)_d0241945_15015536.jpg
昨日はU市まで。数件お邪魔してきました。
お持ちしました雑貨、寄せ植えでコーディネート。写真撮り忘れたのですが前回のシーンもいい感じに馴染んでいました。
明日より後期のショップオープンしまーす(*☻-☻*)_d0241945_15090462.jpg
明日より後期のショップオープンしまーす(*☻-☻*)_d0241945_15052477.jpg
明日より後期のショップオープンしまーす(*☻-☻*)_d0241945_15054370.jpg
他のお客さん庭にも寄りました。ペチュニアのジュリエット、湘南ベルデが綺麗に咲いてました=(^.^)=
明日より後期のショップオープンしまーす(*☻-☻*)_d0241945_15084050.jpg
えへへ、色々ゴチになりました^_^


明日より後期のショップオープンしまーす(*☻-☻*)_d0241945_15123512.jpg
では明日より皆様のお越しをゆるゆるでお待ちしています。
後期もよろしくお願いします。まだ先の事ですが新しいビオラなどの根回しもしています(^^)いひひ^_^


by flannel-614 | 2017-09-06 14:41
<< リプサリス 🎵 新着のお花🌸 >>