人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日より後期のショップオープン... お花、雑貨いろいろ(^^) >>

新着のお花🌸

今朝の涼しいこと。いきなりこんなに涼しくなることないのにーと思う今日この頃。

ご紹介できてない苗です。
新着のお花&#127800;_d0241945_18481305.jpg
ニーレンベルギア。繰り返し良く咲くお勧めの宿根草です。
新着のお花&#127800;_d0241945_18494396.jpg
クフェア キューホリック。可愛すぎる小花です。ジニアなどと相性抜群です。
新着のお花&#127800;_d0241945_18512986.jpg
八重ジニア ザハラ!再入荷です。
斑入りの秋明菊も入っています🎵

さてO's Garden の様子です。
新着のお花&#127800;_d0241945_18542167.jpg
クレマチス プリンセスケイト咲きました!可愛い!
新着のお花&#127800;_d0241945_18552199.jpg
切り戻しておいたクレマチスエミリアプラターも蕾を持ってきました(^^)
新着のお花&#127800;_d0241945_18564638.jpg
中庭のチェリーセージ ピナフォアもまたまた咲いてきました。

さて今日はアレンジ教室の第1日目でした。今月はシルクフラワーのスワッグです。写真撮ってない💦


新着のお花&#127800;_d0241945_19010476.jpg
昨日はピアノの発表会のお花を納入させて頂いたり(^^)
新着のお花&#127800;_d0241945_19022413.jpg
早速ジニアの寄せ植えを作らせて頂いたり(^^)

夏に疲れたお花はジニアに植え替えましょう。気分サッパリしますよ(^^)ジニアはビオラパンジーの植え替え時期まで綺麗に咲いてくれるので良い仕事してくれます(^^)




by flannel-614 | 2017-09-04 18:45
<< 明日より後期のショップオープン... お花、雑貨いろいろ(^^) >>