<< お花、雑貨いろいろ(^^) O's Garden ... >>

O's Garden 便り No.168

朝晩めっきり涼しくなりましたが、昼間は相変わらずの日差し。でも寝苦しさから開放されて、色々思考できます(^^)
私の思考など知れてますけど。

d0241945_19290368.jpg
d0241945_19382495.jpg
お庭の花でアレンジ🌸
うっかり咲かせてしまった薔薇を生けました。
d0241945_19365618.jpg
クレマチス プリンセスケイトが咲き出しました😍
d0241945_19392652.jpg
やっと紫陽花ユーミートゥギャザー切りました。
d0241945_19402971.jpg
レモンスプリッターがまた咲き出しました(^.^)
d0241945_19411633.jpg
ノウゼンカズラのアーチが出来そうです。
d0241945_19420900.jpg
小雪が眺めています。
d0241945_19434395.jpg
久々乱ちゃん登場(^.^)元気ですよー。

明日は荷物が沢山着く日。今日は大阪梅田までフラワー資材の買い出しに行って来たのです。
久々の街の雑踏の中に自分が居ました。

[PR]
by flannel-614 | 2017-08-31 19:27 | Comments(2)
Commented by hibari1016 at 2017-08-31 20:57
朝晩は涼しくなったけど昼間が暑いのは、堪えますよね。

今日も温室仕様の職場で汗だくになって昼頃にはスッピンに
帰る頃には眉は無くなり麿眉になって帰って来ました。

暑くてお客さまは少ないけどやらなければならない事は
山盛りで今日も思った仕事は全部できませんでした。

こういう時は、2割増しで疲れます。(;^-^A
Commented by flannel-614 at 2017-09-01 14:48
外の昼間の暑さは相変わらずですよね。

私もいよいよ7日からオープンですので、今は苗を集めたり雑貨のディスプレイだったりで、バタバタしています。

ビオラの季節がやってくると思うとワクワクします。月末のトレードフェアが楽しみです。
<< お花、雑貨いろいろ(^^) O's Garden ... >>