人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新着雑貨のご紹介 🎵 O's Garden ... >>

O's Garden 便り No.164

関西はまだまだ残暑厳しいです。
関東は18日連続雨が降って農作物にも影響がでてるとか。涼しいのは羨ましいのですか、バランスってものがありますからね。お察しします。
ここのところ掃除に明け暮れる日々でしたが、もう通常で。
掃除疲れ、お接待、湿気でカラダが重い。体重戻したどころか、オーバーしてるのかも💧


O\'s Garden 便り No.164_d0241945_18572640.jpg
男前になってきた店飾りのハンギング。
O\'s Garden 便り No.164_d0241945_18571979.jpg
折れちゃったユーコミス切り花で生きています。
O\'s Garden 便り No.164_d0241945_18571641.jpg
O\'s Garden 便り No.164_d0241945_18572364.jpg
休んでいたチェリーセージ マーブルベリーがまた咲きだしています。
O\'s Garden 便り No.164_d0241945_22313197.jpg
ベロニカ ファーストラブ。ピンクのキャンドルの炎みたい💟

O\'s Garden 便り No.164_d0241945_18571113.jpg
今日昼前にガーデンオブジェやフェンスの設置に。充実してきて嬉しいです(^^)秋の植栽も楽しみでなりません。

by flannel-614 | 2017-08-18 19:08
<< 新着雑貨のご紹介 🎵 O's Garden ... >>