<< O's Garden ... O's Garden... >>

O's Garden 便り No.162

今日からお盆ウィークですね。
d0241945_18070247.jpg
朝からガーデンオブジェの熊ちゃんのバードバスをお届けに。
設置後、フルーツ盛りをゴチになりました(^.^)ガーデンオブジェのフルーツ盛りも早く入荷するといいな。アリスの庭に居るオブジェです。
d0241945_18464036.jpg
午後イチ花友ちゃんが、好物のアイスとわらび餅を持って訪ねてくれました(^.^)朝お届けのお客さんと3人で薔薇の話しで盛り上がりました。 お二人は燃え尽きたそうです。

暑さにやられながらも咲いてるアリスの庭のお花達です。
d0241945_18072816.jpg
ユーコミスのお花。触ると根元からポキンと折れてしまいました 泣
d0241945_18071281.jpg
宿根ロベリア。今日の花友さんのお陰で判明しました!
d0241945_18173269.jpg
花アロエ。お客さんのお庭からきました。次から次へと咲いてます(^.^)
d0241945_18073506.jpg
相変わらず良く咲くコレオプシスアメリカンドリーム。
斑入り葉はシレネです。
d0241945_18072554.jpg
店飾りの観葉のハンギング(^.^)も大きくなりました。涼しげです。
d0241945_18301699.jpg
待機中の多肉のおウチ(^.^)

さて、昨日は本格的な和食を味わいに。
d0241945_18070631.jpg
近鉄八木駅南側のかいせき 森本 へ🎵
カウンターから板さんの料理姿が見れるスタイル。
一品一品味わいながら頂きました。ミシュラン一つ星を獲得されたそうです。シメの土鍋の鯛めし絶品。おかわりしました😊

体重増えてます。
1月のインフルエンザでマイナス3キロだったのが完全に元通り。パチパチぱち



[PR]
by flannel-614 | 2017-08-11 18:08 | Comments(0)
<< O's Garden ... O's Garden... >>