<< O's Garden ... ガーデンセットの配達へ &#... >>

O's Garden 便り No.161

皆さま台風は大丈夫でしたか?
奈良県は寝てる間に通過でした。朝から外した雑貨のリセットです。
少し涼しくなりました。少しね。

午前はブルーベリー フロリダローズと大鉢を配達に。
ちゃんと植え付けるのはお彼岸過ぎてからです。
d0241945_18293820.jpg
お届け先のお庭では、ロベリアプリンセスブルーが伸びやかに涼しげに咲いていました(^^)
d0241945_18294232.jpg
ペンタス シリウスも花を沢山付けていました(^^)
薔薇主体のお庭から宿根草を増やしてナチュラルガーデンへのお手伝いをさせて頂いてます。

午後からはお庭相談。夕方は友が愛犬のガーデンオブジェを求めに来てくれました(^^)

今日のお庭の様子です。
d0241945_18301052.jpg
ミレットの穂が上がって来ました。ありがとう、Mさん。
d0241945_18300711.jpg
ロサグラウカの実が茶色からオレンジに。
d0241945_18300330.jpg
小屋に掛けたハンギング。葉っぱは薔薇ティージングジョージア。
d0241945_18300082.jpg
何本かブッドレアはあるんだけど、この子の先は皆んなとんがってないの…なんか変。
d0241945_18301304.jpg
ユーパトにアサリナが絡んでいます。アサリナって並んで咲くから笑えるわ。
d0241945_18295670.jpg
ネグンドカエデの新芽が赤く紅葉。春みたい。剪定したからかな。

暑さ戻ってくるだろうなー嫌だなぁ、、、




[PR]
by flannel-614 | 2017-08-08 18:56 | Comments(0)
<< O's Garden ... ガーデンセットの配達へ &#... >>