人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< O's Garden... アナベルと柏葉アジサイのリース... >>

ガーデンセットの配達へ 🎵

今日も気が遠くなるようなギラギラのお天気。
そんな暑さを吹き飛ばすようにガーデンセット(テーブル&チェア&ベンチ)の配達におうかがいしました。一時間半の単独ドライブ(^^)
高速に乗らないから大丈夫だもん。でも道曲がり損ねて行き過ぎてしまった💦

待ち合わせ場所は
ガーデンセットの配達へ  &#127925;_d0241945_16390189.jpg
ナチュラルガーデンカフェ スコップさん。4回ほど来てます。2年前にベニシアさんの講演会でメナード青山に訪れた帰りに寄って以来です。
ガーデンセットの配達へ  &#127925;_d0241945_16392087.jpg
ガーデンセットの配達へ  &#127925;_d0241945_16390648.jpg
バラが結構咲いていました。
ガーデンセットの配達へ  &#127925;_d0241945_16391649.jpg
奥のソファーの席に。お外はこんな景色。
信州に来たかのようです。
泊まれるものなら泊まりたい。
ガーデンセットの配達へ  &#127925;_d0241945_16392420.jpg
お客さんとランチしました。パン、サラダ、スープ、メインはパスタ、シフォンケーキ、コーヒーでお腹パンパン。ソファーで寝そうでした💦
ガーデンセットの配達へ  &#127925;_d0241945_16391138.jpg
いました、いました。ここでユーコミスと出会ったのです。
名前をスコップさんに聞いてもわからなくて、blogに載せたら速攻名前を教えて下さったお客さんがいらして嬉しかったです。今はパイナップルリリーやアロハリリーとかの名前でも出回っていますね。スコップさんのはバーガンディですね。
次はこの子をお迎えしたいのです。
日曜なのに満席でした。

お届けのお客さんのお庭アドバイスをさせて頂いたり。
お会い出来なかったMさまありがとうございました。

明日は雨マーク。台風来ますね🌀🌀🌀🌀🌀
ガーデンの吊り雑貨や鉢など下ろしておきましょうね。




by flannel-614 | 2017-08-06 16:46
<< O's Garden... アナベルと柏葉アジサイのリース... >>