<< ガーデンセットの配達へ &#... O's Garden ... >>

アナベルと柏葉アジサイのリース (^。^)

昨日は昼からアレンジレッスン。四人お越しでした。
d0241945_19385207.jpg
お二人は旬のカシワバアジサイとアナベルのドライリースを。
後お二方は母娘さんでブライダルのディスプレイコーナーのアレンジをおつくりに。この日にわかったのですがナントうちの娘と高校の同級生だったんです。
ビックリして娘同士Lineのやりとりをしていました。
d0241945_19494298.jpg
新婦さんは証拠としてこの写真を送ってました。
レッスンに乱入の小雪です。何回どかしでもテーブルに上がって来てました💦

今日は結構な風が吹いてました。
アリスの庭で今咲いてるお庭の写真です。
d0241945_19390451.jpg
ダリアは休まずずっと咲いてます。バッタに葉をかじられてますが。
d0241945_19390799.jpg
ルリヤナギがショボいながらも花を付けてます。
d0241945_19385533.jpg
うーんとこのお花は…だれだっけ💦💦💦
シソ科には違いない。
d0241945_19385885.jpg
ガーデンハウス北側の壁。
八重のインパチェンスを植え足しました。


さて今日もテラコッタの鉢がドーンと届きました。
荷解きしたらご紹介しますね。ショップクローズでもやることはあるの。
明日にはイギリス生まれのあの子達も来る予定です🎵
d0241945_19390160.jpg
いただいたスイーツの写真見て頑張ろう(^。^)

[PR]
by flannel-614 | 2017-08-03 19:39 | Comments(0)
<< ガーデンセットの配達へ &#... O's Garden ... >>