人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< O's Garden ... 友の庭へ (^。^) >>

O's Garden 便り No.159

未明にあんなに降ったのにちっとも涼しくならないの💦💦💦
どっかに脱出したいです。

昨日日曜は女子会。女子5人で明日香界隈をうろちょろ。
暑くても観光客が沢山。他府県ナンバー沢山見ました。
O\'s Garden 便り No.159_d0241945_12204420.jpg
まずcafeことだま集合。
移転してからは初めてでした。昔ながらの古民家で懐かし感じ。雑貨もたくさん。
O\'s Garden 便り No.159_d0241945_12205155.jpg
お手拭きはかわいい手ぬぐいです。
野菜いっぱいのお料理でした(^。^)
O\'s Garden 便り No.159_d0241945_12204931.jpg
O\'s Garden 便り No.159_d0241945_12204623.jpg
まだまだ喋り足りません。場所を変え喫茶さんぽへ。

どちらのお店も次から次へのお客様でした。

土曜日に見本市でオーダーしてきたガーデン雑貨が届きました。第一陣です。日中は暑くてできないので朝夕二回に分けての作業。
汗が額から流れ出て顔洗ったみたい。やっと汗かきだした私です。遅っ💦💦💟

少しご紹介を。
O\'s Garden 便り No.159_d0241945_12204156.jpg
アイアンのノーム達。ジョーロとスコップ持ってる2タイプ。
上野ファームに似た子達がいましたね。こんなおっさん顔ではなかったけど💦
奥はポット型の蚊取り線香です。まだまだ活躍しますね。
O\'s Garden 便り No.159_d0241945_12205906.jpg
アイアンのジョーロ型の花瓶です。この重さならガーデンテーブルに置いても大丈夫です。

まだまだありますが、ご入用の方は連絡くださいね。
暑い夏は雑貨で楽しみましょかね💟

O\'s Garden 便り No.159_d0241945_12203752.jpg
最後の観葉のバスケットもお迎えに来て下さりホッと一息(^。^)

by flannel-614 | 2017-07-31 12:21
<< O's Garden ... 友の庭へ (^。^) >>