<< O'sGarden 便... O's Garden ... >>

O's Garden 便り 157

今日も茹だる暑さでしたが、まだ朝はマシ。
d0241945_19383225.jpg
お客さんのお庭ヘアイアンフェンスを設置に。
汗をあまりかかない私でさえ流れてました。
先日お納めしたネコちゃん。益々お庭に馴染んでいました 嬉
何の曲吹いてるのだろうなぁ〜
d0241945_19384135.jpg
ノリウツギが涼しげに咲いていました。
日本紫陽花が終わる頃に咲いてくれるので嬉しい。

さて、帰って来て友の来訪を受け楽しいお喋り。

夕方は苗の仕入れへ。暑くて誰もがヘロヘロでした💦💦💦

O's Garden アリスの庭の写真を撮りました。
d0241945_19265480.jpg
ユーコミス 別名パイナップルリリー
グンと茎は伸びたけどお花はまだ開かない。あちこちのFB、blogやInstagramで咲いてる写真を目にするのになー。
d0241945_19264810.jpg
こちはらlilyみたいなホスタの花。同じユリ科だったっけなー?
d0241945_19264414.jpg
最近お迎えしたマーシュマロウ。
早く群生して欲しいな。この色の方がピンク紫よりナチュラルガーデンにはぴったり。
d0241945_19345171.jpg
バラ ラベンダーピノキオ
今の時期のバラは綺麗に咲かないけど、この子は優秀です。
また違う顔を見せてくれてます。
d0241945_19345567.jpg
ニーレンもまたまた咲きだしました。花がらも摘まないのに勝手に咲いてくれます。お値段やや高い目だけどおすすめです。勿論宿根草です。

今年はセミやっぱり異常繁殖やわ 汗


[PR]
by flannel-614 | 2017-07-24 19:36 | Comments(0)
<< O'sGarden 便... O's Garden ... >>