人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新着苗のご紹介( ^ω^ )&... O's Garden ... >>

O's Garden 便り No.153

今日は少し夕立して、写真を撮りに庭に出ましたが、蚊の猛攻に合いそそくさと退散。
O\'s Garden 便り  No.153_d0241945_17064009.jpg
リシマキアファイャークラッカーがよく咲き出しました。
O\'s Garden 便り  No.153_d0241945_17063864.jpg
クレマチス流星がよく咲いてますが、紫の線が入ってる花を発見!
O\'s Garden 便り  No.153_d0241945_17062791.jpg
プチダリア。可愛いよねー。自分のダリア好きがわかって来ました。
O\'s Garden 便り  No.153_d0241945_17064822.jpg
オリーブの木の下のくつろぎベンチ。頂いて手を加えたのですが、とても座り心地の良いベンチなんです。ミニテーブル付きですよ。
O\'s Garden 便り  No.153_d0241945_17064349.jpg
家側の植え込み。ワイヤープランツが蔓延ってエライことに💦💦💦涼しい日を見計らって抜かねば。

さて、明日より今期最終の営業週です。
O\'s Garden 便り  No.153_d0241945_17063008.jpg
ウィッチフォードの冊子が出来ました。お庭のアイデアが載っています。興味のある方にはプレゼントしています。
O\'s Garden 便り  No.153_d0241945_17063433.jpg
O\'s Garden 便り  No.153_d0241945_17062365.jpg
お花はヒメノボタンやティーツリーなど増えています。

O\'s Garden 便り  No.153_d0241945_17193836.jpg
今日はお庭相談にうかがったり、デスクワークしたりで1日が過ぎて行きま〜したぁ〜🎵

では明日より皆様のお越しをお待ちしています。


by flannel-614 | 2017-07-12 17:08
<< 新着苗のご紹介( ^ω^ )&... O's Garden ... >>